2004年11月

見える?

04-11-30_08-27.jpg
今日は通勤途中に虹を発見!
虹って見ます?最近ぜんぜん見てなかったから、思わずベスパを停めて写メールをしてしまった。朝から綺麗な虹を見ると結構良い気分になるもんですな♪
今日は多分良いことでもあるんやろなぁ~(^O^)←っと朝は思っていたのですが、すでにPM5時30分もまわりいまだ変わった事なし!

アフター5に期待ですな


一言:仲間由紀恵は「さしすせそ」の発音が湿っていると思うのだが・・・

お揃い♪

04-11-29_19-00.jpg
今日はお昼すぎに友人のグリフィンさんから京都に来てるとメールがあったので、会社の近くのアジアンカフェでお茶することに
5時30分には仕事もかたずき急いで出発!なんとか6時前には合流することができた

グリフィンさんにはうちの会社のHPを作ってもらっていて、今日はその打ち合わせがてらお茶でもしようという事だったんだけど、お互い趣味が似てたりするので、話題は自然と違う話に・・・

さんざん喋った後、ササッと仕事の話を決定し先日購入したグリフィンさんのベスパを見ることに!
このベスパ 私のベスパと同じ PX200FL2バカラグリーンというモデルで、色まで同じなはずなのですが、なにか違う!

実はこのバカラはちょこちょこ細かいところがカスタムされていて、全体の雰囲気を見るとやっぱり違う!「通」なカスタムをされてます

こうしてバカラを2台並べるとかわいいもんでしょ?


一言:そんな~時代も~あ~ったねと~

ひとりごと・・・

04-11-29_16-54.jpg
私のブログを見てくれている方の数が一日平均70人もいるらしい。 こんなどうでもいいような内容なのにほんとにありがたいm(__)m

それなのに最近ネタ不足だったり、ネタはあるけど書くタイミングを逃してしまいほったらかしになってしまったものがあったりで、思うように書けてない気がする(*_*)

まぁ、別段おもしろい事を書こうとしているわけではないからいいんだけどね・・・


一言:ブラインドの外の露天風呂でも眺めてみる

引き揚げ

04-11-27_23-06.jpg
昨日遅くから、ごろ殿のジャイロの整備の為、引き上げに行ってきた
このジャイロ実はすでにミニカー登録がしてあり、なんとノーヘルで乗れるんです

見た目は普通の原付だけどノーヘル! これって良くない?

引き上げに行った後、ごろ殿が奈良のさいかラーメンに連れて行ってくれた
ここのラーメンははじめて食べたんだけど、味はなかなか濃い目でおいしかったです
しかし、食後にニラ?のかほりが襲ってきて・・・落ち込み


一言:革ジャンにフルフェイスで乗るジャイロ! イケてない?

ジーンズ

04-11-26_11-14.jpg
友達のWEST氏がブログで持ち物紹介をしているので、うちも「こだわりの一品」ってことで真似してしばらくやってみることにします

さて、私のこだわりその①ジーンズです

私はここ6~7年程前からジーンズはドゥニームというメーカーの物しか買わないことにしていて、こちらはそのドゥニームの66モデルというもので、ドゥニームを代表するモデルの一つです
ラインは細みのストレートで、股上も浅くとてもはきやすいです
(ドゥニームは今までに数モデルはいてますが、一番綺麗なラインがでるモデルではないでしょうか?)

これは9月に買ったばかりなので、まだまだアタリはでていませんが、あと半年~1年ほどはき込めばかなりいい雰囲気になりそうです

みなさんもドゥニーム一本いかがですか?


一言:ぺ様もいるが、ピ様もいるらしい・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ