2004年11月

エアロです

04-11-25_19-36.jpg
本日、憧れの一品がようやく手元にとどきました。
この革ジャンはエアロレザーのハーフベルテッドといって、フロントクォーターホースハイドという馬の前半分の革をつかった、とても上質のレザージャケットです
サイズはこだわりの34と一番小さいサイズですが、キャシャーンな私にはほんとにジャストサイズでした(10年間は体型を変えないようにしないとね)

このモデルはあの岩城晃一氏や所ジョージ氏も着ているモデルだそうです

高校生の時からずっと欲しかったのですが、とても手が出るような物ではなかったので、かな~り嬉しいです

しかし、さすがにホースハイド! ごらんの通りふつうに置くだけで立ってしまうほど硬い(^O^)

今年から私と言えばエアロを着ていると言われるくらいまで着込みたいと思います
やっぱり良い物は良い!大満足の一品です


一言:一生物は結婚前に買いましょう♪

包丁!

04-11-22_09-13.jpg
うちの会社は喫茶店もやってるのですが、最近包丁の切れ味が悪くなってきたと言われたので研ぐことに・・・もちろん手で研ぐわけですが、ご覧のとおりうちは喫茶店のわりにちゃんとした包丁がたくさんあるので、とてもじゃないけど全部は無理!

とりあえずよく使う牛刀とペティナイフだけ仕上げる事ができました

おかげで午前中の仕事が・・・f^_^;


一言:道具と免許は一人前

やばい!

やばい マジでやぶぁ~い! つ、ついに・・・憧れの・・・
アレを買っちゃいましたがな
この極貧野郎がですよ? しかも給料前にですよ

しかも、お得意の衝動買いですがなf^_^;はっきり言ってバカとしか言いようがありませんm(__)m
これで私当分の間、来月から半年は確実にやばい事になりそうです
とても遊んだりできそうにありません
ですがね・・・

当分、懐が北極状態になろうとも そんなにいいのいる?と言われても 「バカ!」と言われても 買っちゃったものはしかたあるめぃ!←本物のバカです
えぇぃ 「うるせぃ!」
着る! 今年は着るぞ マジで!

去年モンクレールのダウンを買ったけど、バブァーのジャケットも買ったけど、その他 アウターは売るほど持ってるけどね

これは別格なのです
私の中でまさに最高峰なのです

とりあえず、まだ持って帰ってきてないから画像は無し。


だいたいわかる? 一言でいうと服ですわ
しかも最高峰っていう服でございますわ


一言:はたして着こなせるのだろうか? それだけが心配だ

結構毛だらけ

04-11-21_14-54.jpg
いやいやいや 最近ネタはあるのに、思ったネタがなかなかアップできない汗

今日はちょっと用事があって昼過ぎからいつもお世話になっているT氏の家にお邪魔してきました家

こちらのお宅には犬(ポメラニアン)が2匹いて、私にとてもなついていてかなり可愛いラブ

でも、かなり好き嫌いがはっきりしているらしく、また警戒心も非常に強いので、めったに知らない人にはなつかないらしい・・・

以前SKE専務のてつさんは、泥棒と思われたのか、顔があやしかったのか物凄くほえられてました走る

この画像のはオスですが、もう一匹のメスに顔中をなめまくられ私の膝のうえから離れませんでした(憂いやつじゃのぅ)音符

これがメス犬じゃなくて、お姉ちゃんだったらなぁ~・・・ドキドキ大


一言:ちょっと強気にでてみたり

無理(*_*)

04-11-20_21-22.jpg
連日遊びまくったツケが一気にまわってきたかのように、本日めちゃめちゃ疲れました(>_<)

体力の限界!気力もなくなり本日は就寝することにしました


一言:モロ好みの芸能人を発見!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ