2005年01月

cafe UNO

夕方から急にバイクで走りたくなって、とりあえず友人のてつさんを誘って仕事終わりで走りに行くことにした。

行き先は京都~神戸方面に約30km 時間にして小1時間の「Cafe UNO」に決定!
家に着くとすでに玄関前でてつさんが準備体操をしていたので、サッと着替えて即出発!
ここ最近にしては、ちょっとだけ暖かくて走りやすい  けど、1時間も走ってるとさすがに体温を奪われちょうど暖かいコーヒーが飲みたい状態に・・・

そんなところでUNOに到着⇒05-01-24_22-05.jpg05-01-24_21-55.jpg

暖かいコーヒーとパスタをいただいて料理11時すぎに無事に帰宅  なかなかストレス発散できました笑い


一言:ダイソーのカッターシャツで充分だOK

車検のついでに

昼すぎからウーズレ-を車検にだす為、お世話になっているイタ・フラ車屋さん「Corsomarche(コルソマルケ)さん」に行ってきた。

行ってみると、アルファの155が整備中だった やっぱりカッコいいね~OK05-01-23_13-54.jpg
中に入り上田さんと車検の話を一瞬で終わらせ、お店の前に停めてあった気になる車を見に行くことに・・・
コレです⇒05-01-23_14-01.jpg  マセラティです 社長?店長?の上田さんに
「雰囲気良いですね~走ります?」と聞くと・・・ポケットからキーが!
「乗ってみる?」
「え~っ! 怖いですわ~ぶつけたら大変やし落ち込み
と言いながらも、めったに乗れる車じゃないので・・・
一周乗せてもらいました05-01-23_14-00.jpg
極上の質感と雰囲気を味わってきましたラブ

その後、ランチアデルタEvo.2乗りのT口氏に迎えに来てもらい そのままドライブがてら送ってもらっちゃいましたとさ(T口さんありがとうございましたすいません


一言:いつか私もアルフェスタになってみたいラブ

化粧なおし

05-01-09_13-26.jpg
明日はウーズレーを車検に出す予定なので、朝からさっと拭いてみた

この前洗って綺麗にワックスも掛けたからサッと水拭きしてやるだけで綺麗になったOK

どう? 33年前の塗装にしちゃあ ツヤもあるし綺麗でしょ?


一言:年明け早々輸吉が全速力で逃げていく走る

室内犬

05-01-18_22-50.jpg
うちの犬、最近またまた居間で寝ている事が多い(>_<)

完全にクセになってしまったようだ。

単身赴任の父が帰ってきたときも、居間で寝たがるので仕方なく居間に布団を敷いて寝ていた

しかも完全に犬の枕になっているこの水色のクッション! 広末涼子のサイン入りクッションらしく非売品をいただいたものなのに・・・
まったく困った犬だ

あたらねぇ

05-01-20_21-08.jpg
今年の年賀状のお年玉当選番号をチェックしてみた。
しか~し!当たらないもんですねぇ~
50枚くらいあったのに、当たったのは1枚だけ(*_*)
すくねぇ~ しかもその一枚ももちろん切手だし・・・

今年のサマージャンボに賭けてみよう


一言:タッチもH2も犬はパンチ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ