2005年02月

35年!

今日はウチの会社が今年で創立35周年だということで、4時から式典があった拍手05-02-28_19-13.jpg

社員一同が本社の1フロア-に並んで、社長のありがた~いお話などを聞いたあと、簡単な食べものとお酒(日本酒)が振舞われた 
私は、その後も仕事があったのでお酒は乾杯のみにしたのだが、これが飲めない私でも美味しいと思うほど口当りの良いお酒でした
名前は賀茂鶴の「大吟峰」という名前らしく3本あったお酒もあっという間に空っぽになってしまった

その後、1人1人に記念ボールペンとお寿司(3人前)と紅白饅頭が配られ本日の業務終了~


一言:記念ボールペンに会社の名前も35周年記念の文字も書いてないのが気になる

礼服には

いや~ちょっとブログをさぼってしまいました。 せっかく毎日こんなブログを覗きにきてくれてるのに申し訳ないすいません  これからも毎日見に来てくださいませ

今日は、朝から家族で奈良に行ってきました車
ホントは福井に行く予定だったのですが、雪で凍結の恐れもあるってことで急遽場所を変更 奈良の三輪神社という所に行ってきました。

帰りに、ごろさんを誘って礼服を買うために某紳士服店へ・・・実は私、来月に弟の結婚式があるというのにまだ礼服も持ってないのですアウト
礼服って結構高いんですね まぁ、そんなにしょっちゅう着るもんでもないのでそこそこいいものを選んだのですが、コレにあわせる靴も持ってません
礼服に合う靴ってどんな物がいいんだろうか? とりあえず買おうと思ってるのは、シンプルな黒のストレートチップにしようとおもってるのですが・・・05-02-28_18-00.jpg


一言:紳士服のコナカで接客のプロを見た

切りすぎた

05-02-24_20-40.jpg
ひさしぶりに散髪に行ったら、思った以上に短く切られてしまった(>_<)
病み上がりなのに・・・しかも雨も降ってて寒いのに、頭だけ夏になりました

はぁ~、来月には弟の結婚式があるのに・・・一月で伸びるだろうか?


一言:アイフルのCMのおじさんの気持ちがわかった気がする。

やられた☆‾(>。☆)

今朝、出社してみるとなんとまたウチの自販機が荒らされていた困った05-02-23_09-02.jpg
ウチの自販機は道路に背を向けているのと、夜は人気がないので狙いやすいらしく荒らされたのもこれで3・4回目だ

しかも以前はバール等でドアのヒンジを壊すという手口だったけど、最近は前面のパネルをはずしてほんの少しの隙間からお金を抜き取るという手口に変わってきているようだ
こんな感じね4.jpg

しかし、リスクを犯してまでやるほどお金が入ってるとも思えないんだけどねぇ?

それにしても、対応の早さ&自販機荒らし対策はジャパンビバレッジよりコカコーラの方が良い。


一言:最近物騒な世の中になったものですなぁ

我が家にやってきた

今日は、ウチに新しい(といっても中古ですが)車がやってきました車
クラウンのロイヤルサルーンです05-02-22_19-08.jpg

父が60歳になった記念?という名目で自分への褒美に買ったのですが、さすがクラウンびっくりやっぱり内装から外装まで良いですね(‾▽‾)b  しかもデカイびっくり 
今回はグロリアからの乗り換えでしたが、乗り心地はやはり相当良いそうです。3.jpg

車は10年落ちで一人前と思ってる私には、当分縁の無い車ですがたまにはこういうのも乗ってみたいですね


一言:10年落ちで値段は10分の1になっても乗り味が10分の1になる事はない
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ