2005年04月

終わるのか??

外はこんなにいい天気なのに・・・ 05-04-24_10-22.jpg

本日中に仕上げないといけない報告書作りの為、今日も仕事してます・・・ 35連勤確定しました力こぶ



一言:千代の富士語録を叫びたい悲しい

あたってます!

05-04-22_09-24.jpg 突然ですが、この本読んだことありますか???
最近お茶の間をにぎわしている細木数子さんの本なんですが、今日チラッと読んでみてビックリびっくり  
ものすごくあたってましたまる
私は六星占術では水星人(-)というらしいのです 自分の性格や、過去の経験、今の心境もろもろと照らし合わせても概ねあたってます
もともと、この手の本はもちろん、占いの類には関心がないので、「まぁ、どうせ万人に対して当てはまるような内容だろう」「私にはそんなに共感できるような内容じゃないのでは?」と思いましたが、なかなか当たってましたOK
もしよければ皆さんも一度読んでみてはいかがですか?


一言:私の身近な人は今「大殺界」らしいですダメ

実物です

昨日のブログに載せた落書きですが、2名の方から「似てるびっくりと言われましたので実物を載せてみる事にしました。
私です⇒05-04-21_15-11.jpg
今朝髭を剃ったので、絵よりはさっぱりしています。  さて、「似てますかはてな
しかし・・・こう見ると絵よりも目が小さいのが悲しい悲しい


一言:最近毎日この時間に抹茶アイスを食べてます。

落書き

今朝出社すると、机の資料に落書きが困った
どうやら、私の横顔らしい・・・05-04-18_17-28.jpg

誰の仕業かはわかるのですが・・・似ているような似ていないような というか「私、こんな顔ですか?」 「エラ張りすぎじゃねぇ?刺さるぜ コレ!」 「目ちっこく・・・って、確かに小さいけど落ち込み
まぁ、確かに似ているような気もするね(ちょっとイチローにも見えなくもないかも?)

それにしても私の顔って特徴がないようで、あるのだろうか??? 
自分ではチャームポインツだと思っている部分も、違う人だとコンプレックスの対象になりそうなパーツが多数揃ってるからなぁ~アウト 
自分で欠点だと思っている部分を好きになれたら一人前なのかもよ?


一言:私も鋼の連勤術師です。

れんげ畑

さいきん見かけることが少なくなったれんげ畑 05-04-19_17-06_1.jpg
会社に行く途中あんまり綺麗に咲いているので思わずバイクをとめて撮ってみました。
ここは、毎年この時期にれんげ草を植えているのですが、皆さん何で畑に「れんげ」を植えるか知ってますか?

私も数年前に知ったのですが、れんげは大気中の窒素を養分とし土に固定して化学肥料等でやせ細った土をよみがえらせるという効果があるんですよ
それでいて、見た目もGOODOK 05-04-19_17-06.jpg

もしかして、そんなの常識でしたか? いや、ティーンの方々は知らないはず・・・


一言:メガネをかけると最近「おとたけ」さんに似てると言われます

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ