2005年05月

着信画像が・・・

ついこの前携帯の話をしていて知ったのですが、うちの彼女さんは私の着信画像をこんなイケメン画像にしているらしい・・・ 05-05-28_18-31.jpg
ジャニーズのカトゥ-ン?のなんとか君らしいです(全然知りません困った

「で、なんでこの画像なん?」 と聞きますと・・・
「この画像やったら出たくなるやろ?」ですと・・・ どういうことやねん怒


一言:妄想はタダですのでご自由に・・・

おもしろかったズ

遅いですが、これ見ましたズ 05-05-28_09-30.jpg
「スウィングガールズ」ダズ。 田舎の女子高生がジャズに出会い魅了されるといった内容なんダスが、キャスティングも良くて面白かったズ
監督は「ウォ-ターボーイズ」を作った監督だそうで、雰囲気は少しウォ-ターボーイズに似ていますが良かったですよ


一言:私もある意味SWINGBOYSです

太田家に

今日はお昼過ぎから、四条畷の太田家に遊びに行ってきました
とりあえず、ビールで乾杯乾杯したあと幹子姉さまお手製の料理が次々と・・・05-05-29_16-48.jpg  それにむさぼりつくように、ガツガツ食べて~ごはんガンガン飲んで~ジョッキ あっという間に良い感じに酔っ払ってしまう私 
お次は、こいつに相手をしてもらいます 05-05-29_16-39.jpg
フレンチブルのノエル君です  いつもなら、元気いっぱいに飛びついてくるのに今日はちょいと大人な感じ! どうやら、お昼の散歩で少々疲れたらしく大人しかったみたいです
それにしても、このムチムチ感がいつみても可愛いです 05-05-29_16-39_1.jpg
気がつくとあっという間に夜8時をまわっていました
遅くまでお邪魔してすんません 楽しかったっすOK


一言:今度ラングラー洗いに行きますねOK


私の名前が

今朝、結婚して熊本に住んでいる弟からこんなメールが・・・

「来年からみなさんの呼び名が変わりますので・・・よろしく」っと
こんな画像と一緒におくられてくました 05-05-28_10-22.jpg
どうやら、子供ができたらしい笑い 早速電話で確認してみると、やはりお腹に赤ちゃんができたとのことでした。

まだ40日(2ヶ月目)らしいので、男か女かはわかりませんが、予定では来年の1月後半あたりに生まれてくるそうです


一言:とにかく無事に生まれて欲しい

光合成

天気が良いので昼休みに屋上で日光浴をしてみた 05-05-27_14-12.jpg
うちはすこし山手にある3階建てのビルなので、屋上からの眺めはすごく良いまる
しかも、今日は天気はいいけど、風があるのですがすがしくて気持ちよかったOK

普段、昼間は事務所にこもっているのでなかなか日焼けができないから、これから夏にむけてちょくちょく光合成しようかな?


一言:まずはボンボンベッドを買おう
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ