2005年05月

ビデオ屋にて

会社の近くにあるビデオ屋の店長さんが今日入ったぱかりだという1本を勧めてくれた(けど、自分はまだ見てないらしい)ので言われるがままに借りてみた
「靴に恋して」 05-05-27_14-19.jpg
靴は好きなので、面白いかな?と思ってみたのですが・・・微妙~落ち込み
というか、フランス?映画で内容もあんまり靴とは関係ないような気が・・・
あまり内容は言わないけど、良くも悪くもわかりにくいというか私には難しい映画でした


一言:最近の「さとうたまお」は正直限界だと思っている

漏れてます

今日の帰り、いつものようにバイクを動かそうとすると・・・アレッ? 05-05-25_14-57.jpg
これってもしかして???05-05-25_14-54.jpg
地面になにやらオイルでも漏れたような痕が・・・
今までオイル滲みはあっても、地面にまで漏れることはなかったのに・・・困った
漏れちゃってます 05-05-25_14-54_1.jpg
しかも以前オイル滲みがあったセレクターの部分じゃないみたい落ち込み
キックペダルの付け根のボルトから漏れてるので、エンジンのヘッドからつたってきてるのかな? それともたんにキャブからの吹き返し? 05-05-25_14-55.jpg
どちらにせよ九州に2回行ってるし、その際高速で約9時間はずっとアクセル全開だったしなぁドクロ それじゃなくても普段から高速に乗ったり、下道でもいつも低速からひっぱって乗ってるから負担がかかってるのかな?
う~ん どうしようか・・・とりあえず見なかったことにしよう電球 漏れてるとこだけササッと拭いとけばOKでしょOK


一言:滲みはいいけど漏れは×ダメ

オタルのルタオ

美味しいチーズケーキが売っているお店を紹介します。
北海道の小樽にある「LeTAO(ルタオ)」というお店です。 05-05-23_15-03.jpg
最近、梅田阪急百貨店であった北海道物産展にも出展していたので、某テレビでも紹介されていましたがここのチーズケーキはちょっと変わっていて美味しいですまる
05-05-23_15-03_1.jpg[ドゥ-ブルフロマージュ]というチーズケーキなんですが、まわりはフワフワしていて中はしっとりという感じですOK

通販でも買えるみたいなので、気になった方はお試しください


土曜日に結婚したチェルシーへ>結婚おめでとうクラッカー 末永くお幸せにキラキラ
Vespaの模型、玄関にでも飾ってあげてください

おめでとう

週末に友人からまたまたおめでたい報告があった拍手
8年間のお付き合いの末、結婚することが決まったそうだ祝 
私は、彼も彼女も学生時代から知っていて、付き合い始めたときは「1~2ヶ月くらいで別れるだろう」とよく本人に言っていたものだが、あれから8年! 時がたつのはほんとに早いと実感する

まだまだどういう家庭を築くかはわからないけど、どんな形であれ彼なら彼女を幸せにしてやれることだろう。 これからも友人として見守っていきたいと思う。
今後ともどうぞよろしく


一言:結婚かぁ・・・  05-05-21_23-31.jpg

湾岸でナイト!

明日22日(日)はツーリングの予定だったんだけど、なにやら急に雨模様との予報・・・困った
すでに夜の8時30分をまわってる・・・しかも、いつもの喫茶店でツーリングの話しをしていたところだったのに・・・これは困った落ち込み

せっかく楽しみにしていたツーリングなのに・・・とりあえず明日は雨で中止になるだろうから今から走りに行きますかびっくり ということになり、ナイトツーリングに出発です。

目指すは、阪神高速湾岸線神戸方面
それぞれのバイクを交換したりしながら夜のR1をひた走ります  車も少なく快調走れて気持ちいい~笑い 特にh&hさんのドラッグスターに乗っての国道はかなり良い感じOK
 やっぱりアメリカンは楽でいいねぇまる 思いっきり足を前になげだし、まるでイージーライダーのように・・・気分はハ-レー乗りです

阪神高速に入ると、まわりの車の速いこと速いこと! みんな飛ばしてますダッシュ
こちらの3台も順調に飛ばしあっという間に湾岸線に突入~
途中のPA?で休憩です 05-05-21_22-32.jpg  さすがに土曜の夜の湾岸線! 走り自慢の方々が集まっておられます。 そんな中、ひときわ目を引く1台が・・・ 05-05-21_22-41.jpg
ランボルギーニっちゅうやつですな 左手をあげて停まってました
フェラーリやランボルギーニはちょいちょい例の「TDM(ツールド箕面)」でお目にかかりますが、これはどこかのデモカーみたいですね

しかし、夜の湾岸線は気持ちいいです 神戸の夜景がすごく綺麗に見えますよ(今度一緒に行く?   って誰に言ってるのやら・・・)

夜景を横目に走ってると気付いたら神戸のハーバーランドまで来てしまいましたよ 05-05-21_23-27.jpg  
ここからの夜景もまた綺麗です まわりはカップルだらけの中、若年寄りな3名!かなり浮いてたことは言うまでもありませんアウト


一言:帰ってきたらAM1:30でした
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ