2005年06月

ニコフランドへ

会社帰りにニコフランドことカシワダさんのお店にモンキーで寄ってきました 05-06-25_18-52.jpg ここは一見倉庫?なんですが車や自転車が所狭しと並べてあって、見てるだけでも興味をそそられます自転車
私も一時自転車が欲しくて、当時乗っていたバイクを売りウン万円のマウンテンバイクを通勤用に買って乗っていたのですが、片道21kmの自転車通勤のしんどさ(帰り真っ暗な中一人堤防を走る寂しさ)に負けて手放してしまった経緯があり、今でも自転車を見るとついつい欲しくなってしまいます

今日もカシワダさんと話をしながら壁にかかっている自転車を眺めていると・・・
う~ 欲しくなってきた・・・笑顔  買っちゃう?勢いで・・・でも今買ってもまた乗れないかもしれないし・・・それよりどこに置くねん! 

かなり欲しくて考えましたが、とりあえず買うならバイクを一台は処分しないととても置けそうにないので先送りにしました
会社が自転車で通えるくらいの距離になったら、バイクを売って自転車を買おう


一言:月曜は凹んでいるカリスマを慰めてあげよう

装着完了

朝、出勤前に早速昨日届いたマフラーをつけてみました 
 05-06-24_08-05_1.jpg05-06-24_08-05.jpg
やっぱり8インチ・4cmロンスィのノーマルルックには、これくらいの長さがうまくバランスしていると思います

とりあえず、久々のエンジン始動だったので10分程暖気しながら排気漏れがないかチェックびっくり そして軽くブリッピングをしてみると・・・うっ、うるさいがな困った
新品だから前よりだいぶ静かになっているはずなのに・・・う・る・さ・い落ち込み

でも、「まっ、いっか笑い こまかい事は気にしません」 
今日から晴れてる日はしばらくモンキー通勤にしてマフラーを焼いてやろうと思います


一言:東京スカパラダイスオーケストラのドラムの人に似てると言われました・・・わかりにくいわっ!!!

やっぱこれでしょ!

ずいぶん前に注文していたモンキー用のマフラーが届きました笑顔
05-06-23_19-09.jpg  ヨシムラマフラーでございます

このマフラーはサイクロンType3(通称バナナ管)といって、手曲げのチタンエキパイにアルミサイレンサーで、素材、質感、見た目、音、性能とどれをとっても本当に良いマフラーだと思いますまる
前もこのマフラーをつけていたので、今回は他のマフラーをつけてみようかな?と思ったのですが、8インチにはやっぱりこれが一番良いと思いまた買っちゃいました
なんといっても、この見た目 05-06-23_19-56.jpg エロいびっくり エロ過ぎますOK
アルミサイレンサーの鏡面っぷりに、チタンの焼けっぷり!それに加えてこの曲がりっぷり!
最高です

早速、明日取りつけたいと思います


一言:クリスペプラーの声になってみたい

到着!

ゴールデンウィ-クに九州に行った時に、スズメカさんに教えてもらった明太子が本日届きました05-06-22_11-19.jpg

平塚明太子(辛口)です ここは石原軍団も御用達のお店らしく、味の方もきたいできそうです。
今晩は白ごはんに明太子で決定ですねOK

早速のせてみました 05-06-22_20-14.jpg  笑いうま~い
辛口、甘口、激辛がありますが、明太子といえばやっぱり辛口でしょうOK


一言:明日は・・・アレですねラブ

突然・・・

今日、突然友人のサイサイから電話があり「ブログやってんの?」と聞かれました
⇒彼です img20050622.jpg
別に隠していたわけではないのですが・・・地元の友達にはあまり言ってないもので・・・あらためて聞かれるとなんだか恥ずかしいものですね笑顔

これからは毎日チェックしてくださいよ


一言:今度は某カリスマにも教えてみよう

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ