2005年08月

PAO復活

納車⇒入院していたPAOがようやくお色直しができたという連絡があったので、借りていたVitsに乗って日産まで行ってきました。05-07-30_21-56.jpg

実は、先日納車されたばかりのウチのパオびっくりなんと納車翌日に横っ腹をスーッと擦られちゃいまして困った
もちろん相手の不注意だったということで、全額負担で修理してもらったのですが、納車翌日だったって事と微妙な色合いの車なので色の境目がわかると嫌なので、細かく注文をつけほぼ半分くらい吹いてもらいました

ほんとはもっと早く復活できる予定だったのですが、お盆休みが間に入っってしまったのでこんなに時間がかかったというわけです

それにしても、納車翌日に入院って・・・身近では自分が初めてですよ笑顔
おかげで、Vitsには長いこと乗れたし、パオもさらに綺麗になって帰ってきたので、まぁアリといえばアリですかね?

皆さんも事故等にはくれぐれも気をつけてくださいね


一言:10月のパオ・ランが楽しみです車ダッシュ


あっ!

ちょっと探し物があったのでクローゼットを整理していると、なにやら見覚えのない箱がでてきた 05-08-23_22-18.jpg なんやこれ?

とりあえず中を開けてみると・・・  『あっびっくり

以前、MINIを本気で買おうと思っていたときにオークションで購入していたマットでした笑顔
05-08-23_22-18_1.jpg 05-08-23_22-17.jpg

おおぉ~~~こんなところにしまってたのか(てっきり誰かにあげたのかと思ってましたよ)
しかも新品だしまる 今度ウーズレイにつけてやろう


一言:完全に家のPCが壊れました ネットどころかスタート画面もひらきません悲しい

試験まで1ヶ月

え~少し前に急遽受けることになった資格試験 05-08-23_09-38.jpg
とりあえず、教科書と問題集を購入したまではよかったのですが、そこから仕事が猛烈に忙しくなってしまい(←言い訳です)、気がつくと約一ヶ月前になっているという現実・・・困った

シャレになりません落ち込み 

しかも、私この試験に受かるか受からないかでとんでもない賭けをしてしまったのですドクロ
この賭けに勝てば豪華食事料理 負けれ・・・いや、負けることは考えないようにします

さぁ、あと1ヶ月家に帰ってからは浪人時代を思い出して勉強しようと思います


一言:がんばっていきま~っしょい力こぶ

バイク教習

明日、第一段階の見極めを控えたあっこさんと、今週の土曜に見極めを控えたgoroさんと一緒に、近くの某大学の駐車場にてバイクの練習に行ってきました。05-08-22_20-58.jpg

二人とも、何度か練習してるし普通に乗るのは問題なしOK
うまいもんですまる

だけど、教習所内の道は公道と違って狭いし細いから、もう少しバイクになれることが必要ですね
あとはイメトレびっくり(これ大事!) コースをしっかり覚えて実際に走っているのをイメージしてやれば大丈夫です


一言:免許取れたらみんなで500kmツーリングに行きましょう

どこだ?

せっかくの休みなのに朝からサイレンの音で起こされる怒
なにやら外でウ~ウ~ウ~ウ~車

「うるせぃ」怒り

っと思ったらだんだん音が近づいてきて・・・   ピタッびっくり

(あれ?近くで止まった?)っと思い窓の外を見ると・・・05-08-21_11-29.jpg

「ゲッびっくり 火事はてな モシカシテウチデスカはてな
あわてて外に出て聞いてみると、ウチからちょっと下ったところで小火があったみたいでもう消火も完了したらしい

ふぅ~朝からビックリしましたよ


一言:今日は、一度なくしてあきらめたものが見つかったような気分音符
ビールでも飲もうラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ