2005年09月

本番スタート!

いよいよ試験当日になってしまいましたメモ
低血圧の私にはめずらしく、すっきりと目覚め朝6:15に自宅を出発!
試験は9:00からなのに7:30には今回の試験会場の関西大学に着いてしまいました。
 VFSH0024.jpg 
さすがに早く着きすぎたのでとりあえず朝ごはんをとコンビニへ・・・
買ったものは「カレーパン」です 05-09-25_07-15.jpg
以前、某TVでやってたのですが試験前にはカレーを食べると脳の働きが活発になっていいらしいんですよOK
さぁ、あとは集中して受けるのみ!!! 頑張って行ってきます力こぶ


つづく・・・

妊娠猫

今日、車で帰ってくると家の近くで道の真ん中に座り込んで動かない猫を発見びっくりVFSH0023.jpg
車でゆっくり近づいてみてもまったく動かない落ち込み 振り向いてこちらを確認してるはずなのに動かないんです 
こんな写メールまで撮ってるのに全然どいてくれる気配もない
しかも、その格好が立つでもなく座るでもなく中腰でなんとも可愛らしいんです猫

しばらくみていたのですが、あまりにも動かないのでライトをつけたり消したりしながらさらに近づくと、重い腰をようやくあげてどいてくれたのですが、よくみるとおなかがかなり大きく妊娠中みたいでした。

もしかしたらちょうど陣痛で動けなかったのかな???


一言:気付いたら試験一日前困った困った困った ヤバイびっくり

猛ダッシュ!

今日は全国的にお休み?の日なんですけど、私普通に仕事しております。

しかも日曜の試験まであと2日!!!いよいよ時間もなくなり非常に追い込まれております
 今回一緒に試験を受けるマスターも仕事の合間に猛勉強してます VFSH0021_1.jpg

え~、もう2日前となり今さらあがいても仕方がないので発表しますが・・・
私、この試験にもし落ちたら・・・頭を坊主にされるんです困った困った困った

なぜこんな約束をしてしまったのか自分でもわからないのですが、「もし落ちたら坊主でもなんでもやったるわ!!!」っと思いきり強がってしまったわけで・・・

ということで、今年の冬にいきなり坊主頭になっていた時は「あ~落ちたんだな」と思って笑ってやってください笑顔


一言:勢いってほんと怖い困った困った困った

つるつる

雨が降らない日は毎日通勤で乗っているPX!
このところ時間に余裕がなくてゆっくりバイクを眺めることもなかったので、気付いたらリアのタイヤがずいぶん減ってスリップサインがでていた
VFSH0028.jpg 真ん中だけが磨り減っています落ち込み

フロントも見てみると、ご覧の通り画像右側だけがずいぶん磨り減ってました(下手くそですねぇダメ
VFSH0029.jpg 普段街乗りばっかりで綺麗にタイヤを使えてないのがよくわかります
すぐにでも交換してやりたいけど・・・試験3日前なのでとてもじゃないけど、そんな余裕はないので試験が終わるまでは安全に気をつけて乗ることにします


一言:「電車男」を見てる余裕なんて無いはずなのに・・・

ランニング?タンクトップ?

今日某カリスマから電話があり、ある服を探して欲しいと頼まれた。

その服っていうのがドルチェ&ガッバ-ナっていうメーカーのタンクトップで、シーズンが過ぎた今ではなかなか売ってないものらしい
コレです⇒ VFSH0016.jpg

なんとかオークションで購入することが出来たのですが、さすがにブランド物だけあっていい値段しますね
すこしだけ安く買えましたが、定価なら2万弱もするみたいです困った
某カリスマもあきらめかけていた服が手に入ってご満悦でしたOK

私は華奢なので今まで一度もタンクトップという服を着たことはないのですが、こういう服が似合うような体になってみたいものです


一言:ランニングとタンクトップの違いって何???
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ