2005年12月

なんでやねん

このところ年末でなにかと忙しく、ブログをとめてしまってましたすいません
では、いざメモ

今日、富山出張から帰ってきたばかりのてつさんとパスタを食べにいったのですが、
そこのパスタがでかいんだ これが05-12-26_20-03.jpg
普通サイズで2~3人前びっくり 
ちょうどお腹も空いていたのでてつさんともども普通サイズを頼んだものの・・・05-12-26_20-12.jpg 続きを読む

クリスマスプレゼント

彼女さんからクリスマスプレゼント+誕生日プレゼントにブーツをいただきました笑い
VFSH0296.jpg

スペインのALBALADEJO(アルバラデホ)というブランドの靴で、型押しレザーのキャップトゥにダイナイトソールでなおかつブーツという、まさに私が前から欲しいと思っていたとおりの形だっので一目惚れしましたハート
ほんとに大満足の一足ですラブ

(どうもありがとうすいません 大切に履かせてもらいますね)


一言:大事にしすぎていつ履いていいのかわかりません困った

若年寄り的クリスマス

今日はイヴですかびっくり イヴですよねびっくり
こんな日はやっぱり恋人と過ごすべきはてな



ん~なこたぁ~、無いダメ



こんな日だからこそ「遊ばnight力こぶ」 ってことで、やってしまいましたよ 「極寒フットサル」ですサッカー
VFSH0293.jpg


夜8時~11時まで、上は50歳に手が届くおじさんから下は小学生まで極寒の中のフットサルでしたが、みんなワイワイ盛り上がり楽しいイヴになりました笑い


そんな中、かけつけてくれた愉快な仲間達へ

てつさん:最後の独身クリスマスなのに毎度のことで・・・まぁ基本やなOK(P様ごめんね)
てつや:彼女とデートの予定だったろうに・・・よくがんばったよ力こぶ(それが原因で別れたとかいわないように)
まさやん:急に誘ったのに来てくれてありがとね 予定ほんまに大丈夫やったんはてな(サッカー上手かったですよ)
goroさん>昼も夜もフットサル・・・変態やね(ハットトリックおめでとう拍手
やっさん>わざわざすいません またおねがいしますすいません
チベゴジラさん>結婚後初クリスマスやけど・・・アリやろはてな
ユキ☆ザロックさん>仕事終わりなのにかけつけてくれてサンクス 今度からレギュラー入りです走る


一言:ただ・・・0時をまわりうちのI課長とふたりでクリスマスを迎えたのが残念で仕方がないダメ

イブイブ?

クリスマスイブイブ?な今日、世間はクリスマス一色ですね木

今日もFMではクリスマスソングが流れ、そんな中私も車で渋滞中にFMから流れる「クリスマスイブ」を口ずさみながら、ふと渋滞中の対抗車線に目をやると・・・

となりのトラックの兄ちゃんもおなじFM曲を聞いていると思われ、あきらかに口が「きっと君はこない~一人きりのクリスマスイブ~音符 

そしてそのまま口ずさみながら目が合う二人・・・

お互いに確実に気付きながらも口ずさむのをやめない二人・・・

しかし・・・

この「クリスマスイブ」実は山下達郎のじゃなくて、途中からラップになるやつでして・・・

ラップの部分で二人の口もピタッびっくりっととまり、また目が合う二人・・・

お互いに「あっびっくり ここは知らんねや」っとちょっと恥ずかしく思った瞬間でした笑顔


あんまり寒いので・・・

ひとりでこんなことを・・・

これが・・・
VFSH0281.jpg









こうなって・・・
VFSH0282.jpg










できあがり笑顔
VFSH0283.jpg





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ