2006年03月

プレゼント

 時計いただきました笑い 
06-03-23_21-23.jpg


結構変わった形ですね

あんまりこういう形の時計は持ってなかったのでウレシイです
(ちょうど黒文字盤の時計も欲しかったしね)

「○○(私)が乗ってるスクーターをイメージしたデザインなんやって!」と言ってプレゼントしてもらったのですが、
続きを読む

すっきり

先日、ドア下&トランク内の錆び処理+塗装から帰ってきたうちのMINI

実はこの部分って買うときから気づいていて、早めにやらないとな~って思ってたところだったので、綺麗になって気分もすっきりしました笑顔

これでさらに愛着が沸いてきたなぁラブ  じっくり長く付き合って行こうと思います音符

VFSH0168.jpg

VFSH0170.jpg



一言:付き合ってみてから好きになることもありますよね

やっぱり野菜が

気になる 気になる 気になります

VFSH0176.jpg

早よ 捨てろっ怒

祝 優勝

いや~なんといっても今日はこのネタしかないでしょうびっくり

WBCやってくれましたね祝 日本おめでとう拍手

そして感動をありがとうクラッカー




ってことで、夜には弟宅に集まり祝勝会&イタリアンな飲み会をやってきました乾杯

VFSH0174.jpg

先日、フクチャンさんのお店で買ったチーズをあてにワインでカンペーグラス

しかしこの後、とんでもないことに・・・

↓この中で人参みたいに見えるオレンジのチーズの隣りに4切れだけあるチーズあるでしょ?

このチーズがとんでもねぇ困った それはそれは強烈なかほりでして・・・
まさに変態系びっくり これぞ変態系という感じで、そのかほりを例えるならそうですね~

ものすごーく臭い足の爪の垢のようなニオイドクロ

これはよっぽど通な人じゃないと・・・っていいながら全員食べ切りました
VFSH0175.jpg




一言:このチーズもしかして食べ方間違ってたのかな?

REIMS

日曜日のガタピシ車ツーリングのしめくくりに、3月にリニューアルしたフクチャンさんのお店
クルチュア改めREIMS(ランス)に行ってきました
VFSH0162.jpg


私ははじめて行ったのですが、こじんまりした店内にはワインと高級(変態系?)チーズが並べられチーズ独特のにほひが漂っていました
VFSH0160.jpg

VFSH0161.jpg


ひとつ買うと結構良い値段がする高級チーズですが、このお店では100gから切ってくれるのでチーズ素人の私でも手軽に買えますまる

私はフクチャンさんオススメのチーズを計4種類購入音符 


しかし、この中に強烈な変態系チーズがびっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ