2006年04月

黄砂

このところの黄砂でちょっと雨が降っただけで車がドロドロになるので、洗車する気もおこらず放置していたのですが、さすがに限界!
朝から洗車しました車キラキラ

綺麗になって気持ちいいヒヨコって思っていたのによく見ると・・・


VFSH0312.jpg


砂がたまってる困った困った困った  さすが海を渡って来ただけあるな しぶといやつめ怒り

枚方一の

先日「かめや」に塗装&メンテにだしていたteturneさんのGBが帰ってきたので、ちょこっと一緒に走りに行くダッシュ 
VFSH0300.jpg
 帰ってきたteturne号 綺麗なレモンイエローに塗られピッカピカでしたキラキラ

行った先はteturneさんオススメの24時間開いているというお店びっくり
なにやら名物のハンバーガーがあるらしい

お店に着くなりメニューを確認すると、確かにあります
お店の名前がついたハンバーガーで「枚方で一番大きいハンバーガー」とのこと
私は食事を済ませていたのでteturneさんがオーダー


すこし待つとやってきましたよびっくり





VFSH0301.jpg

でかっびっくりはてな


さすが枚方一のハンバーガーです


それにしても・・・こんなのでかすぎて食べれないっすよ落ち込み

続きを読む

Vespaツーリング(後編)

蕎麦屋でゆっくり休憩した後は、京都のバイク乗りなら定番コースのR162(周山街道)で美山へ向かいますダッシュ

VFSH0289.jpg


VFSH0292.jpg
 美山町茅葺きの里を見学
この辺りはのどかな雰囲気でいいですね なんとも癒されます
(ここで高校時代の私の友人、ケイゾウと10年ぶりにバッタリ再会びっくり かたやバイクで、かたやえびちゃん似の彼女と・・・うぅ悲しい

その後、先程きた道を引き返しR162沿いにあるカモノセキャビンでお茶してから流れ解散となりました

本日参加の皆様 おつかれさまでしたすいません
みなさんまた一緒に走りましょう走る
今回主催していただいたlabvinoさんどうもありがとうございました おかげで楽しい一日を過ごせました音符
VFSH0294.jpg


流れ解散後、R162~京見峠で以前ブログで書いたことのある西賀茂の洋菓子屋「KARAN」へ ここで西賀茂チーズケーキをGETして帰りましたとさ
VFSH0296.jpg


おつかれちゃん

Vespaツーリング(前編)

今日はVespaな方々と一緒に久しぶりのツーリングに行ってきました。

朝まで小雨がぱらついていたのでどうなることかと心配していましたが、集合時間の11時にはすっかり雨もやみ時折晴れ間ものぞくまずまずのツーリング日和になりました太陽

集合が11時だったのでいつもよりのんびり出発ダッシュ 集合場所の清滝トンネルに着いたときにはすでに数名到着されてました笑顔

残りのメンバーを待つ間、参加メンバーのVespaを拝見

VFSH0279.jpg

↑今回のツーリングの主催者のlabvinoさんの Vespa GS フルレストア済みとの事ですが驚くほど綺麗でカッコいいVespaでした
(この時代のVespaって特にラインが綺麗だなぁ・・・尻のねラブ

来る途中、ちょっとしたトラブルで遅れていたメンバーも揃い合計12台13名で出発ですびっくり
↓今回の参加車輌:PXを中心に、GS、ラリー、gtr、ET-3,,ET-4など旧車やスモールにATとなかなかの見ごたえですOK

VFSH0280.jpg


少し細い山道を走り保津峡へ~
こんな景色の中を走りますダッシュ
VFSH0282.jpg


のんびりペースの中、そろそろお腹もすいてきたところで本日のお昼越畑フレンドパークまつばらに到着 「手打ち蕎麦」をいただきます
VFSH0286.jpg

VFSH0288.jpg


こんなところに蕎麦屋さん?って感じの場所でしたが、とっても美味しかったですよまる
もう一度行きたいけど・・・多分一人じゃ行けません困った



後編へつづく
,

春ですね

VFSH0272.jpg
久しぶりに捕まえた

コイツ結構大きいです笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ