2006年06月

束縛をきらう黒豹

うちの彼女さんが最近「動物占い」の本を買ったらしい(遅っ!!)

とりあえず私を占ってくれたそうで、私は黒豹なんだそうな 06-06-26_09-07.jpg
しかも束縛をきらう黒豹らしい(←よくわからん)



【黒豹の性格】
・常にリーダーシップをとりたい ・しきり魔 ・いつまでも現役でいたい ・スマートでありたい ・メンツやプライド立場にこだわる ・主語が多い ・気をつかわれると上機嫌 ・先行逃げ切り型 ・正義感や批判精神が強い ・攻撃的だがあきらめやすい ・傷つきやすくすぐ落ち込む ・守りに弱い ・苦労性 ・喜怒哀楽が顔や態度に出やすい ・新しいものが好き ・新製品に飛びつくがすぐあきる ・情報誌の愛読者 ・オシャレ ・黒が好きだが、白にもひかれる ・尖ったものが好き



一言:だいたいあってますOK

最近流行りの?

任天堂DSとかいうので脳を鍛えるゲームっていうのをやってみた音符06-06-22_14-29.jpg





「うぅ~」   






「ふぅ~」 





「ははぁ~ん」





「・・・」 





結果↓ 続きを読む

右後頭部に・・・

VFSH0546.jpg最近白髪を発見びっくり

私ももう白髪の生える歳になったんですね(今まで生えてなかった方がおかしい)


私をご存知の方はよく知ってるとは思いますが、私の髪は真っ黒でしてこれまで白髪を発見するなんてことは一度もなかったんです・・・

もう三十路前という年齢を考えると白髪の10~20本いや多い人なら100~200本生えててもまったくおかしくはないのですが、ほんと今までまったくといっていいほど無かったので急にしかも同じあたりからって・・・

白髪って同じ場所から生えるもんなんですかね?



一言:どちらかというと抜ける髪質かと・・・落ち込み

うちの職場の近くはホタルの名所としても知られてるので、この季節夜になるとホタル目当ての車がたくさんやってきます

ですが、ここ最近はまわりにいろんな建物がたったことでその照明のせい?でほとんど見れなくなってきました

だけどやっぱりいるんですね
VFSH0559.jpg

朝、出勤するとビルの中にまぎれこんでいたらしいです
マスターがそっと捕まえて近くの小川沿いに放してやりましたとさ




一言:これホタルですよね?

ダメだ

最近またブログを止めてしまってる・・・困った
ダメだな・・・っとちと反省落ち込み

それにしてもこのところ強烈に忙しいびっくり しかもアフター6がね

もちろん遊びじゃなくちゃんと『用事』なんですけど、週5くらいで用事が入るのでなかなかブログも書けません(なんて言い訳してみます)

とりあえずなんでもいいから毎日書くように心掛けてるのですが・・・
なんで忙しいかはそのうち・・・忘れた頃に書き込むことにします

とりあえず会社の窓から見える景色を見て和むヒヨコ

06-06-20_11-11.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ