2006年08月

うちの犬

VFSH0648.jpg

これうちの犬です犬 名前はアンディ 今年で11歳の雄でございます


なんで今さら犬紹介なのかと申しますと、どうも今年に入ってから元気がなくなり、だんだん散歩でも足を引きずるようになっていたので「おかしいな 歳だから体力がなくなってきたのかな?」って思っていたのですが、梅雨があけた辺りから体のいたるところに腫瘍?のようなものが出来始めました
やがてそれが破裂?し、今ではところどころ血がでるくらい酷くなっています

病院に連れて行っても処置のしようがないらしく抗生物質をもらい患部を消毒する程度で原因はわからないらしいです困った

私の主観ですが、これって犬でいう癌みたいなものなのではないでしょうか?

原因がわからないのでなんとも言えないのですが、とにかく傷だけでも治してやりたいです

載ってる?

本日発売のgooバイクの首都圏版に先月千葉に行ったときの写真が載ってる・・・かもしれないらしいです

しかし首都圏版の雑誌がこちらで売ってるはずも無くまだ確認できておりません困った(しかも取り寄せしたら10日もかかるらしい)

ちょこっとでも載ってるなら買おうかなと思っているのですが・・・

関東方面の方々、もしくは偶然今関東にいらっしゃる方、本屋に立ち寄った際にでもチラッと見てもらえないでしょうか?

とうかえ

VFSH0706.jpg

奈良の燈花会に行ってきました 

ライトアップは幻想的で好きなのですがほんと人が多くて・・・落ち込み

でも、そんな人ごみも夏の暑さも彼女と二人で行くなら全然気にならないんでしょうねまる

両親と妹夫婦といった私には気になって気になって・・・



一言:屋台にてビール片手に食べる豚バラびっくり 最高ですジョッキ

茅葺きの里ツーリング

お盆休み初日にして最後の休みとなった今日、名古屋から77アキさんがくるというので久しぶりに一緒に走ってきました走るダッシュ

行き先は美山の茅葺きの里びっくり

市内からR162一本で行くコースは京都のバイク乗りの中では定番中の定番ともいえるコースですが、軽く流してそこそこ楽しく走るにはぴったりのコースだと思いますOK

VFSH0691.jpg

美山ふれあい広場にて 
左から私のモンキー、まんぼうさんのゴリラ、アキさんのTL1000です

排気量はさることながら8インチタイヤのモンキーとは比べ物にならないくらい太いタイヤ(当たり前ですが)にびっくりでした困った

VFSH0693.jpg

茅葺きの里  ここは何度来ても落ち着きますね


VFSH0697.jpg

美山ふれあい広場(通称:赤橋)から茅葺きの里にいく途中にあるお蕎麦屋さん?「もりしげ」に入ってみました。

VFSH0695.jpg

広い畳の部屋がなんとも落ち着きます


VFSH0698.jpg

注文したのは「とろろそば」の大盛り ざるそばにとろろが小鉢でついてくるのかと思いましたが、いわゆるぶっかけでした
う~ん、ざるそばの方が良かったかも・・・

帰りは行きと同じ道で帰ってきたのですが、車の量も少なくのんびり気持ちよく走れました音符


一言:アキさん、今度は名古屋行きますね~

コーティングゥ~

VFSH0688.jpg

朝から車を走らせ嵐山方面へ車ダッシュ

到着したのはいつもお世話になっているコーティング屋さん音符

いつもあまり洗わず放ったらかしにされているうちのMINIですが
今日もしっかり磨いてもらってピカピカツルツルお肌になりましたキラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ