2006年10月

やりすぎた

え~ 仕事帰りに髪を切ってきました
今日は先日一緒にツーリングに行った美容師さんのお店で切ってもらいましたはさみ

私、普段はおっさんしかいない理髪店で切ってもらっているので、女の子がいっぱいの美容院はかなり緊張しますです はい。

それでもそこのお店は地方から出てきている子がほとんどでみんなかなりなまってて話を聞いているだけでも楽しい
しかも髪を切ってくれた子は、「箸が転がっても面白い」というほど笑い上戸(所謂ゲラ)でして、私が普通に話しているだけなのになぜか爆笑笑い

おじさんにはどこが笑いのツボだったのかもわからないくらいに笑ってくれます

それに気分をよくした私、これまたしょうもない話をベラベラと・・・そしてまた爆笑音符

最後には涙を流して笑ってくれ、おじさんはたいそう気分をよくして帰ってきたのですが帰ってきて頭を洗うと・・・

ガタガタやし困った困った困った しかもちょっとすき過ぎやでびっくり 濡らしたら毛ないやん落ち込み

06-10-19_09-27.jpg


思い出せない

どうも こんばんは かねさきです

私約1年、いやもう2年くらいになるかもしれないのですが、ずっと気になっていることがあります。

以前TVの音楽番組でやっていた韓国の歌手のPVでどうしてももう一度聞きたい(そのPVを見たい)歌があるんです
どなたかその歌手もしくはそのPVが流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください


もうずいぶん記憶が曖昧になっているのですが、その【PVの内容】は・・・

カップルがでてくるストーリーで、カメラマンの彼の家に彼女が遊びに来ていて、ある日彼女が棚の上にあった物を取ろうとしたとき、中に入っていた薬品がこぼれ彼女の目にかかってしまう

そのまま彼女は病院に運ばれる 

手術がおわり彼女は目が見えるようになって退院した後彼の部屋に行ってみると彼はすでに引っ越していて部屋はもぬけのからになっていた

なにも言わず姿を消してしまった彼、悲しみにくれる彼女
時間がたっても彼の事を忘れられない彼女

ある日彼女がグラウンドで彼のことを思い出していると、なんとそこに偶然彼の姿が!
喜び走って彼に近づく彼女、しかしそのとき彼女はすべてを知ってしまうのです

彼は彼女の為に自分の目を彼女にあげて失明していたのです

今までなぜあんなにやさしかった彼が突然姿を消したのか・・・
なぜ別れなければならなかったのか・・・それを覚った彼女が号泣する。


とまぁ、こんな感じの内容だったと思うのですがどうしてもこのPVをもう一度見て見たいのです
ご存知の方、是非教えてください

月9

VFSH0867.jpg

今日からはじまりましたねドラマ「のだめカンタービレ」
前にも書きましたが、私この漫画全部読んでおります(キモッ困った
三十路前のおっさんが少女コミックを楽しそうに読んでる姿を想像してみてください落ち込み落ち込み落ち込み
私、別段漫画好きというわけではないのですが何故かこの漫画だけは読むようになりました

それはそうとドラマ! 

原作通りクラシックを題材にした今までにないようなコメディタッチな雰囲気ですが、漫画にとても忠実というか千秋やのだめはもちろんその他の配役のイメージもバッチリ合っているような気がします(ミルヒーは多少強引ですが・・・)

うーん 来週も見よう


一言:今月ズボンが2本も入らなくなってしまった(お腹周りが・・・orz)

いいのみつけた

VFSH0866.jpg


お気に入りの家具を探してミナミのアクタスまで行って来ました走る

残念ながらお目当ての家具はなかったのですが、とっても座り心地の良いソファを発見ウインク

こんなソファが置けるような家に住めるようになったらなぁヒヨコ

なんて思いながら、気になるお値段をチラ見・・・

私の給料の約3ヶ月分でした困った

その後、そっと立ち上がり振り向きもしないまま立ち去りましたとさ

できる自転車屋さん

仕事帰りにできる自転車屋さん「かめや」に寄ってきました


手書きの看板がイカしますOK


ここは自転車やバイクの整備はもちろん、わがままなお客さんの注文にもしっかり対応してくれるお店ですまる
VFSH0262.jpg


今日もそんなわがままなお客(私)が車で乗りつけ相談・・・


以前も書きましたが、うちのMINIはドア周りのゴムがドアのヒンジで擦れてゴムに穴が空いていてそこから雨水が浸入するので今では防水テープを貼っているのですが、この防水テープがなかなかやっかいでして・・・
水は入らないんですけど粘着が強くベトベトになるので困ってたんです

VFSH0861.jpg


亀さんに相談したら自転車のタイヤパンク用のパッチを貼ってくれました


VFSH0862.jpg


ゴムにぴったりくっつくし、適度な厚みもあってバッチリなのではないでしょうか?(コレイケてるかもOK

とりあえず試しにしばらく走ってみて様子をみることにしますがこれで問題なければ万々歳です


一言:亀さんおおきにですびっくり今度左も貼ってください
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ