2006年11月

社長命令で

本日も会社を休んでしまいました。

もう嘔吐や下痢といった症状はおさまってはいるのですが、まだお腹がグルグルするような感じで食事も普段どおりというまでには回復していませんダメ

ですが、昨日今日とゆっくり休んだのでもうずいぶん良くなりました。

久しぶりの連休なのにベッドの上で一日ゴロゴロ・・・

昼前に起きてワイドショーを見てゴロゴロ・・・

普段なら幸せラブっと思える昼寝もしてるのに・・・

病気とはいえなんとももったいないというか退屈というか落ち込み


一言:blogよく見つけてくれましたね拍手 次回この前の続き楽しみにしてますよ



ウイルス

昨日からの嘔吐と下痢のため、本日有給をもらい会社を休んでしまいました

午前中様子を見ていたのですが、午後になってもなんとなくお腹の調子がよくないので仕方なく病院へ行くことに走る

病院で昨日からの症状などを伝えると、最近猛威をふるっているウイルス性の腸炎の可能性が高いという診断でした悲しい

なにやらノロウイルスというウイルスらしく子供から大人まで感染しているそうです

ちょっとでもおかしいかな?と思った方は早めに病院に行かれることをおすすめします

ダウン中

朝から急に吐き気と下痢・・・

下痢をすることはあっても嘔吐することなんてめったにないのに・・・

最初は昨日少し飲んだから二日酔いかな?くらいに考えていたのですが、どうもそんな感じじゃない

お昼を食べてもすぐにもどしてしまうし、仕事をしていても頭がボーっとして全然集中できない泣く

風邪でもひいてしまったかな?

そろそろ登場

06-11-14_17-33.jpg最近朝晩ぐっと冷え込むようになってきましたね

うちの会社でもついに冬のアイテムを出しました

このどこでも見かけるちょっと古めかしいヒーターびっくり実は私の私物なんですが、うちのおじいさんの家に新品で置いてあったもので20年くらいは経っているような気がします

さすがに新品で保管してあったので20年程たった今でも十分使えるんですけどね

でも、メーカーは聞いたこともないような・・・

06-11-14_17-32.jpg 【imarflex】だって、聞いたことあります?

サンマって

06-11-16_11-56.jpg

今日のランチのサンマ

サンマって良く見ると細くてシュっとしててスタイリッシュですね

魚嫌いの私、普段あまり魚をじっくり見ることがないので知らなかったのですがサンマって受け口でしたっけ?

この受け口・・・うちのお客さんの○○氏に似てますな


一言:長澤ま○みの口がカレーパンマンの口に見えて仕方がない
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ