2006年12月

新築祝い

友人が家を新築し、昨日引っ越したというので忘年会をかねてお邪魔してきました家

前に会ったのは・・・丁度一年前の今日びっくり

一年会ってないだけですごく良い家を建てちゃって拍手


VFSH0973.jpg

VFSH0975.jpg

VFSH0974.jpg

え~っと、どちらかが結婚が決まりどちらかが恋人募集中・・・笑い

さぁ、どっちが恋人募集中でしょうはてな



一言:明日は私の・・・クラッカー

業務最終日

寒いなと思ったら朝から雪降ってるじゃないですかびっくり

この前車でスリップしたばっかりだし、今日は電車で行こう電車

業務最終日の今日、無事に終わればいいのですが・・・

VFSH0969.jpg

クリスマスイブ

今年も気づいたらクリスマスイブハート

世間のカップルが熱くなる中昨年のクリスマスフットサルに続き、私野球してました野球

しかも会社の面々と・・・ドクロ  なんて寂しいクリスマスイブなんでしょう悲しい

VFSH0964.jpg

VFSH0965.jpg



一言:中学生が混ざったチームに5回コールド負け・・・まぁ、こんなもんやな困った

ポイズンフィッシュ?

関西では割とよく食べられる?ふぐですが、代表的な日本料理はほとんど食べたというアンナちゃんを連れて、まだ食べたことがないというポイズンフィッシュを食べに行って来ました魚

VFSH0949.jpg

てっさにブツ刺し、かわの湯挽き熱燗

VFSH0950.jpg

こちらがてっちり まだ身がピクピク動いてて美味しそうまる
VFSH0953.jpg

お茶目ないつものおじさん
 う~ん NYに帰ってから「日本の恥部」と紹介されないか心配です
VFSH0954.jpg




一言:高いふぐ みんなで割れば怖くないドクロ


スッキリ

ここ最近忙しかったり寒かったり壊れてたりで、ずっと放ったらかしだった愛車たちを久しぶりに洗ってやったキラキラ

VFSH0959.jpg

まずはMINI車
冬になってからもエンジンは調子抜群で何の不安も感じさせないんだけど、この時期はなぜだか雨に弱い・・・
ゴムが硬くなってるせいか他に原因があるのかはわかりませんが、ちょっと強めの雨だと室内に雨漏り・・・しとるがな怒り

まぁ、助手席やし別にいいけど・・・
それにちょっとだけやし雨ふったら拭けばいいんだから治す気にもならないけどねOK



お次はバイク達

VFSH0958.jpg


もう寒いし、Vespaは壊れたまんまだし・・・通勤で大活躍のV100以外はまったく乗ってませんし、エンジンもかけてなかったのでさすがにほこりだらけになってましたわ泣く

全部エンジン掛けてやって軽く磨いてやって・・・ヒヨコ

早く治してやりたいなぁ



一言:私が以前2年間連れ添ったウーズレイが只今R1沿いの某店で店頭に並んでいます 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ