2007年04月

講習3日目

VFSH1103.jpg
朝から雨降り(>_<)

昨日一日乗って楽しくなってきたとこやのに・・・

風邪ひくわ!

教習2日目

VFSH1102.jpg
昨日に引き続き、今日もフォークリフトの講習に来ています。

昨日は丸一日机に座って学科を受けてたけど、今日は実技!

勉強するより楽ちんやわ~

って思ってたのに・・・(*_*)

朝8時30分から今までずっと乗りっぱなし(-_-)

しかも順番が40分に一回くらいしか回ってこないから暇で暇でf^_^;

これが6時まで続くなんてあと2日続くと思うと気がめいりそうです。

脱ニートの為のその

07-04-23_10-01.jpg
朝8時集合、8時30分からの講習!
ダラけた生活をおくってるニートには、ちとツライ(*_*)

あかん(>_<)

07-04-17_04-04.jpg
あかん
おかしい(*_*) もう布団に入って4時間が過ぎようとしてるのに、まったく寝れない


こんなことめったにないのに・・・
ニートになって昼間まったく運動しないからなのか、それとも地震かなんかの前兆か?

寝れないのがこんなにつらいとは・・・

もう新聞配達のバイクも来たし、8チャンも終わってるやん(-_-)

あ~ 今日はもう起きとこかな


このまま起きてめざましTVを最初から見てやるぜ!

(注)画像はまったく関係ありません

やばっ

今日洗濯物を干そうとしたら・・・


ブ~~~ンッびっくり

なんか虫の羽音がする困った(←虫嫌い)


しかも普通のハエや小虫の羽音じゃない感じドクロドクロドクロ

しばらく探したけど、どっかいったみたいで不気味な羽音もなくなった笑顔

なので普通に洗濯物を干し始めたんですが・・・




ぬぉびっくり困った困った困った


07-04-13_17-42.jpg

これはやばいってドクロ


もしこいつに気づかずそのまま洗濯物干してて、その間に服の中に入って・・・


ほどよく乾いた後、そのことにまったく気づかず取り込んでしまい


ワキの下、いやもしパンツの中に入って大事なところを・・・


なんて思うととてもじゃないけど洗濯物なんて干せませんでした


こんないい天気太陽なのに部屋干しなんて・・・落ち込み落ち込み落ち込み
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ