2007年05月

ラッキーガーデン

ちょっと遠出をしてランチを食べに行ってきた車ダッシュ
行った先は生駒にあるスリランカ料理のお店「ラッキーガーデン」

生駒といってもR308(暗峠)からちょっと入ったとこ(結構山の上)にあるので、大阪からそんなに離れてないのに景色は抜群OK
この時期ランチをするにはもってこいのロケーションですまる
VFSH1142.jpg

VFSH1147.jpg

料理屋さんにしては、物凄く辺鄙な場所にあるし平日のお昼なのに予約とウェイティングで満席びっくり
大人気です料理

VFSH1146.jpg

ランチも2種類のカレーにサラダにナンも付いてて、最初(ちょっと少なめかな?)って思ったけど食べ終わった頃には満腹でしたわ音符
今日は食べなかったけど、デザートもたくさんあってすごく美味しそうでしたよいちご

夜もやってるみたいで6月はホタルも見えるとか
車やバイクがないとちょっと行きにくいけど、行くなら絶対この時期がオススメですまる


一言:行くならR308は奈良側から入ったほうがいいです
大阪側から入るとえらいことになりますので
(私・・・車こすっちゃったよ)

百回練習

四条の「百練」さんに行ってきた

ここは前にはじめてきた時に気に入って、また来たいと思ってたお店なんだけど、
久しぶりに行ったらちょっと内容が変わってて焼肉屋さんになってた

とりあえずオススメを3~4品だしてもらったけど、どれも美味しいまる

お肉をガッツリっていうのもいいけど、ホルモンをちょこっとにゆっくり乾杯ってのが良い感じ

ここのお漬物 絶品ですまる

VFSH1140.jpg


夜の錦びっくり なんか良くないはてな

VFSH1141.jpg



一言:前に座った美人さんラブ  妹の友達だったなんて困った

無駄に過ごすという事

最近よく「毎日何してんの?」といろんな人に聞かれます。

あらためて聞かれると、何も答えれるような事はしてないもんで・・・

でもこれでも案外予定が入ってたり、毎日決まった時間が暇だったり・・・

そんな気に掛けてくれている極々少数な方へ ちらっとダメニートの生活ぶりをご紹介



am 6:30 起床 (いつでも仕事ができるように朝はちゃんと起きる)

am 8:00~10:00 二度寝 (贅沢をかみしめる)

am10:00~11:00 再放送ドラマ鑑賞

am11:00~pm1:00 自由時間 (ずっと自由なんだけど)

pm1:00~2:00 昼ドラタイム (「砂時計」→「麗わしき鬼」を欠かさず見る)

pm2:00~6:00 用事 (大概予定がある時はこの時間帯に集中)

pm6:00以降 暇 (続に言うアフター6を楽しく過ごす)

っと、まぁ毎日こんな感じで引き篭もっております

ほんとに自分で書いてても情けないくらいグウタラしてるな

うん。でもこれでいい 今はこれでいい

BAND de NIGHT

VFSH1136.jpg


スポーツBARだと思ったら・・・「BAND de NIGHT」の日だった困った

ゆっくり飲みたかったけど・・・これはこれでアリかな 楽しかったしねOK

最近話題の?

07-05-15_14-52.jpg このDVD、面白いのかウザイのか・・・なんとも微妙な作品でした。

 私のオススメは「接近」

 これに出てくるおばちゃんは最高拍手

 
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ