2007年09月

スカイビル

VFSH1413.jpg
行ってきました。

しょっちゅう大阪にきてるのに初めてです。

ビビった!

VFSH1411.jpg
会社からの帰り道、真っ暗な天ヶ瀬ダムで道の真ん中でバンビが寝てた(ノ゜O゜)ノ

そぅ、まるでキューブのCMみたいに

危うくひいてしまうとこでしたわ

この夏最後の

VFSH1409.jpg
日光浴でした。

もう9月というのにめちゃくちゃ暑い!
ついこないだ台風がきてたとは思えないくらいの良い天気の下、サンオイルを塗り込みます


でも・・・土曜のまっ昼間からおっさん二人が川のほとりで裸で寝てたら・・・やっぱり気持ち悪いですかねf^_^;

オススメ!

VFSH1381.jpg
こんばんは!
このところ残業続きで強制的に帰らされている私です。

仕事では、普段帽子やヘルメットを被り汗だくになっているわけですが、最近同僚(28才)の頭をみて少し不安を感じています


というのもこの同僚、28才の割に老けてます。というより髪が帽子で押さえ付けられてずいぶんお疲れの様子(+_+)

やはり

(帽子+ヘルメット)×汗=禿げる

の図式が成り立つのでしょうか???


そんな私もそろそろ気になるお年頃なので、いつも行ってる散髪屋さんでコレ買いました(^O^)

[SKATCLAY]
頭皮のクレンジングもできるヘアトリートメントなんですが、これすごくいいですp(^^)q

トリートメントとヘアトニックを合わせたような感じで、疲れた夜に頭皮に塗り込むととっても元気になったような気がします(頭皮がね)


そろそろ気になるあなたも是非一度お試しください

病気?

また痩せた・・・07-09-02_12-44.jpg

仕事が変わったからか1月から続けている腹筋の成果が出始めたからなのか、それとも病気?なのかはわかりませんが体重を量る度に痩せてきています

55kg台前半になったのは10年ぶりくらいかもしれません笑顔

体脂肪率もご覧の通り img20070902.jpg

もう少しで体脂肪1ケタに突入力こぶ

腹筋と腕立て伏せをもっとがんばって体脂肪1ケタを目指したいと思います走る
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ