2007年10月

一人暮らしを初めて気づいた事①

4ヶ月で、やっと二つ目が無くなりました。

一人暮らしをするまでは、トイレットペーパーが無くなる頻度なんて考えたこともありませんでした笑顔

普通に朝晩お世話になってるのですが、意外と減らないものなんですね
このペースでいくと7月に買った、12ロール入りのエリエールが2年ももつ計算になりますびっくり

うちの実家ではもっとハイペースだった気がするなぁ

一人暮らしの人、こんなもんですかはてな

07-10-25_21-56.jpg

冬仕様

グレーなやつを買いました。

今年の秋は家着はこいつで決まりっびっくり
VFSH1480.jpg


一言:今日から3連休びっくり 誰か遊んでください音符

ネクストミッション

07-10-25_00-12.jpg

今日会社のデスクにこんなものが置いてありました。

ご丁寧に本と一緒にお手紙も!

確認テストをおこないますので、この本を30日(火)までに熟読しておいてください(-_-)


熟読って・・・(-.-;)

無理っ!!!(*_*)

結婚式

こんばんは ご無沙汰しております

今日大学時代の友人からメールがあり、年明けに結婚するとの報告がありました笑い

少し前に電話で話した時に結婚することは聞いていたのですが、実際にメールで報告してもらうとなんだかうれしいものですね音符

結婚式なんていつぶりかな 前に行ったのは・・・親友の結婚式だからもう2年半くらい前になります

まだまだ先の話ですが、久しぶりにスーツを着て結婚式にでれるなんてちょっと楽しみだ音符


車検

車検前の整備を受けてようやく我が家に帰ってきたうちのMINI車ダッシュ

前に比べて各部が軽くなって帰ってきましたまる

これで、2年間安心して乗れるといいのですが・・・

VFSH1453.jpg


しかもびっくり


今回の車検でETCも付けてもらったので、これでもう高速でも遅れを取りませんダッシュ
それに毎月の高速代が半額になるそうなので、なんと年間72000円はてなも浮いてくる予定ですびっくりびっくりびっくり


こんなに違うならもっと早く付けるべきだったなぁ落ち込み


VFSH1454.jpg

でも・・・今回の車検で総額19万もかかってしまいましたがな悲しい

まだ秋というのに懐はすでに吹雪いてます困った
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ