2008年01月

新しい家族

Image155.jpg
昨日の夕方、弟に二人目の赤ちゃんが誕生しました。

まだ顔はよくわかりませんが、可愛い女の子!

萌夏(ほのか)と申します。

ALOHANA

昨日結婚式の帰りに高校時代の友人がやっているカフェに行ってきました。
河原町荒神口にある ALOHANA cafeびっくり

VFSH1636.jpg

白くてお洒落な外観に引き寄せられるように入ると、店内は木の雰囲気が印象的なとってもあったかい感じのお店でしたまる
VFSH1632.jpg


外の看板にも書いてあるように、ちょっとHAWAIIな気分になれるメニューが揃ってますOK 私は昼間っからナントカ(忘れた)っていうビールをいただきましたが、コクがあって美味しかったですジョッキ
VFSH1635.jpg


場所も河原町通りを北に向かって丸太町をちょっと過ぎたあたりなので、京都でほっこりできる良い感じのカフェをお探しのそこのあなたびっくり
是非是非行ってみてください。

私の友人のター坊夫妻が笑顔で迎えてくれることと思いますよ
VFSH1631.jpg


ALOHANA cafe
〒602-0858
京都市上京区河原町通荒神口上ル東桜町39-2
OPEN:12:00~21:00
定休日:火曜日+不定休

ブーケトスで

今日、友人の結婚式で男性用のブーケトスがあり偶然私が受け取ってしまいました笑顔

それがコレ↓

Image152.jpg

画像デカッびっくり(しかもなんか横になってるし)

男性用はブーケならぬブロッコリートスでしたが、しっかりGETしました力こぶ
GET記念に新郎新婦と一緒に写真を撮ってもらって、副賞はてなにマヨネーズまでいただきました(タカチありがとねドキドキ大

まだ彼女ができて数日ですが、私もこの勢いにのって電撃はてなはてなはてな

もあるかもしれませぬ音符

その時は皆様宜しくお願いいたしますすいません

明けました

新年明けました朝日

皆様、旧年中は大変お世話になり
ありがとうございましたすいません

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(年賀状をいただいた皆様、喪中の為新年のご挨拶は欠礼させていただきますすいません

VFSH1602.jpg

VFSH1603.jpg
年明け早々いつもの面々で近所の石清水八幡宮に初詣に行って来ました祝日
毎年31日から1日にかけて初詣に行ってましたが、
今年は混雑を避けて元旦のお昼すぎから行ったのに、まだまだすごい人でした


一番前でお参りするまで40分以上かかりましたが、
今年もなんとかお参りできました

家族の健康、自分自身のこと、仕事のことと、
30円では欲張りすぎの内容ですがきっちりお願いしてきました笑い

きっと今年もいい一年になりそうです


一言:新年早々、大切に思える人ができましたハート
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ