2008年02月

寒い

Image235.jpg マイナス10℃はありそうな部屋での仕事
 想像以上に寒いっす困った

 なんとなく空気も薄いような気が・・・

 冷蔵庫の食材達もこんなに寒い思いをしてるのかしらショック

い~や~

京都からの帰り道、滋賀県に入ると雪がパラパラちらついてました雪

大津~草津あたりまではまだパラパラ・・・

守山を越えたあたりから路肩にも雪が薄く積もってて・・・

うちの近くになるともうこんなにショック

Image232.jpg

夜中だし道はしっかり凍ってますダメ

あ~ また明日の朝は雪かきからスタートだな これは困った

うちに帰ると

こいつが待ってました犬

Image228.jpg

今日からうちの一員になりました。レオでございます

みなさんよろしくお願いします。

前に飼ってたアンディとは違って訓練されているのでとってもお利口さんOK

2日間しか見てませんが、一度も吠えませんでした拍手



バレンタイン

仕事帰りの靴箱にテレビジョンと一緒に入ってた保険屋のおばちゃんからのチョコレートプレゼント

バレンタインのことなどすっかり忘れてました。

そんな三十路のバレンタインと思ってましたが・・・

Image226.jpg

チョコレートじゃなかったけど「あまおう」いただきました
とってもおいしゅうございました笑い

どうもありがとうございましたすいません

行ってきました

Image187.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ