2008年03月

めがねオヤジ

Image272.jpg新しく新調しました
明日から黒でいきます

某大学某所

img20080327.jpg

今日某氏からのメールがありまして、大学時代毎日ここに集まっていた思い出たっぷりの部屋なんですが、当時はタバコの煙で真っ白でそこらじゅうに飲み物や食べ物、読み終わった雑誌なんかでごちゃついてて、暇な学生の憩いの場所だったんですけどね~笑顔

あまりの変わりように一瞬どこかわかりませんでした

もしかして最近の学生は綺麗好きなんでしょうかねはてな

いや、うちの大学に限ってそんな綺麗好きなやつはいないな落ち込み


数年後、大学のイメージがよくなることを祈っております。

何雲???

Image263.jpg

今日の夕方こんな変な雲がでてました(画像真ん中)

これってもしかして地震雲かな???

近くでみるとなんか竜が天に昇るようにも見えました

KLEIN

Image266.jpg
昨日京都で見かけたKLEIN

お洒落なビルの前で堂々と持ち主の帰りを待ってるように見えました笑顔

自転車欲しいな~ハート

ちょっと遅れた誕生日

img20080325.jpg
31歳おめでとうございますプレゼント
これからもよろしくお願いしますすいません

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ