2008年04月

平日に

今日から待ちに待ってたGWびっくり
会社の仲間と家の近くにあるサントリーに工場見学に行ってきました。

Image321.jpg
一通り工場見学をした後、サントリーのプレミアムモルツで乾杯乾杯
Image322.jpg

世間はまだ仕事なのに平日のしかも月曜日の真昼間からビールを飲んでるなんて・・・
なんて贅沢なんでしょう音符 しかも一人3杯も無料で飲ませていただけるなんて笑い

みんな顔を真っ赤にしてほろ酔い気分のまま お次は京都の太秦映画村へ車ダッシュ
Image325.jpg

京都に住んで30年になりますが、太秦映画村に来たのは初めてなのでお上りさん全開で楽しみました。
GW前の月曜日なのにさすが映画村、結構混雑してましたがなかなか楽しかったです。

Image323.jpg

久しぶりの京都観光でしたが、楽しかったなぁ~

まだ行ったことがない人にはなかなかオススメかもしれませんよまる

健康のために

Image321.jpg


今日から健康のために、エレベーターを使わないことにしました力こぶ

それにしてもうちは7階びっくり

一段飛ばしで上ると5階あたりでじんわり汗をかきます汗

部屋に着いたときには太ももが・・・落ち込み

やっぱり日頃から運動しないとダメですね

届きました

Image319.jpg

今日帰ってくると、1月に結婚した友人の引き出物で注文していた鞄が届いてました拍手

これなんていうやつだったかなはてな

スーツが入れれる鞄なんですけど、普段使わないけどあると出張とかの時に便利ですよね音符

早速5月の新潟行きのときに使わせてもらいますね

タカチありがとうラブ

試乗会

Image312.jpg

今日は朝からべスパな皆さんと一緒に、成川商会主催の試乗会に行ってきましたダッシュ

お昼前に会場の舞洲に到着したのですが、人気モデルの試乗にはUSJもビックリの4時間待ち困った

それでも、下は50ccから上は800ccのスクーターに乗れるとあって待つのが嫌いな私も我慢我慢びっくり

お昼をすぎたあたりから人も少しずつ減ってきて、15時前になるともう乗り放題びっくり しかもだんだんみんなも慣れてきて他の試乗会では味わえないくらい楽しい試乗会になりました。

今回主催していただいた成川商会様どうもありがとうございましたすいません

お花見BBQ

今年も桜の季節がやってきました。

少し遅かったので満開とは言えませんでしたが、今年も桜の下でお花見できました笑顔

Image298.jpg

Image301.jpg

Image299.jpg

Image295.jpg

Image297.jpg

ほどよく画像がぼけてて顔があんまりわからないのがいいっすねまる

みなさん来年もかならずやりましょう
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ