2009年07月

甥っ子

今日は昼から甥っ子のゆうちゃんに会いにクマス家にお邪魔してきました

まだ4ヶ月で可愛いさかりドキドキ大 とっても愛くるしくて人形みたいです赤ちゃん

でも甘えたさんなのでうちの奥さんがそっと寝かすとすぐに泣き出してしまいます悲しい

Image925.jpg

さっきまで泣いてたのに抱っこするとすぐにこの笑顔音符

たまらんっラブ

Image924.jpg

今話題の

生キャラメル初めて食べました笑顔

お土産でいただいたものですが、すごく人気があってなかなか買えないはてならしいですね

今回はイチゴとマンゴーでしたが、ノーマル?プレーン?普通のやつが一番美味しいと聞きました

でも・・・グリコや森永のミルクキャラメルで育った私には美味しいのやらそうでないのやら・・・

よくわからん


Image921.jpg Image912.jpg
Image913.jpg

新オーナー決定

新しい車を契約してからMINIを手放そうと知り合いにちょこちょこ声をかけていましたが、ようやく会社の後輩君が乗ってくれることになりました

今までいろんな車を乗ってきた中でも、運転の楽しさで言えば1番楽しい車だったと思います

独身最後の車と決めて買ったMINIびっくり

とっても気に入って大切に乗ってきた車だし、この車にはほんとにたくさんの思い出が詰まっています。
せっかく次のオーナーが決まったというのに、嬉しいような寂しいような・・・悲しい

次の車が来るまであともう少しびっくりそれまで楽しく乗ってやろうと思います


Image916.jpg

4

MINIの変わりに1週間限定でうちにやってきた車

ルノーの4 キャトルです車

Image882.jpg

この車はダッシュボードからシフトレバーが伸びてくるところが特徴的なのですが、この操作が慣れるまでは結構扱いにくい困った

過去にキャトルは2度ほど乗ったことがあるけど、2回ともシフトが入らなくて困ったことがあったので、今回も乗れるかな?っと思いましたがこれはなかなかスムーズに操作できてホッとしました。

ただ、古いからかメンテナンスをしてないせいかはわかりませんが、物凄~く怖い困った
そこいら中からガタガタギシギシと音が鳴り響くし、足回りやハンドル周りがグラグラな上にブレーキも効かないし・・・キャトルってこんなもんでしたっけはてな

これじゃあ怖くてさすがに通勤には使えないかなぁ~

あづい

今日は滋賀の田舎を離れて外出しております走る
お客様の会社前でうちの営業と待ち合わせしてるのですが、社会人たるもの遅刻は厳禁びっくりっと30分前に着いたのはいいんだけど・・・

「あづい落ち込み

とりあえず木陰に非難したけど・・・足元に汗が滴り落ちます
(汗の画像をとったつもりだったけど、ぜんぜん写ってなかったな)

Image906.jpg

一言:こうやって撮ると脚が長くみえるんじゃないの笑顔
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ