04-11-05_23-56.jpg
今日は仕事終わりに車仲間(というか仲良くしてもらっている)ルノースピダー他に乗っている植村さんと、カングー乗りのS氏こと菅田さんと一緒に箕面のカフェ「UNO」に行ってきた

このお店は前まえから知っていて一度行ってみたいと思っていた店なのだ
まず、店の前に置かれた渋く朱色に焼けた幸福号という中国のバイクが目に入る
中に入ると、これまた工具やら車のミニカーなんかが所狭しとならべてあり、かなりいい雰囲気で、またマスターもバイクや車がお好きな様で気さくに話し掛けてくれて、とても落ち着く店だった
結局、車談義に花が咲き気がつくとアッという間に閉店の12時に!
明日の仕事がヤバイ!と思いつつもとりあえず書き込みを・・・
それでは皆様おやすみなさい


一言:ユニクロのネックウォーマーはいまいちだ