G2.jpg今日、VESPA仲間で最近ブログを始めたWEST氏から画像が4枚まで載せれるよ~」と聞いたので、TESTがてら過去に乗ってたバイク(画像があるやつ)でも載せてみる事にした

とりあえず1枚目:このスクーターはバイク通勤になってから3台目くらいに買ったバイクで、当時50ccの原付で通勤していたので、しょっちゅう捕まりそうになっていたので「やっぱり通勤には2種スクでしょ!」ってことで買ったバイクだ
このグランドアクシスはマロッシのボアアップキットにハイスピードプーリーにベルトにローラーにユーロチャンバー24φキャブその他もろもろ・・・いろいろ弄ってMAXは100kmをかる~くオーバーしていたんだけど、弄りすぎて出だしは遅いわ、雨の日は乗れないわですぐに飽きちゃいました。
はっきり言って「全然面白くない・・・バイクでしたね」アウト

次はボビー:これはあのホンダの名車DAXに似てるでしょ? ヤマハのボビーって言うんだけどこれが可愛いんだラブ 走りも50kmくらいしかでなかったけどめっちゃイケテルバイクでしたね~ ちなみに今は京都のACEカフェに勤めてる友達が乗ってくれてます
bobby1.jpg

さて、最後は私が3年前に当時ノーマルのこのバイクに一目ぼれして、はじめて見たつぎの日に買っちゃいました
この頃はまだまだノーマルルックでカスタム途中ですが・・・今では・・・結構お金かかっちゃいました落ち込み 
monky2.jpg

一言:次はドカに乗ろう!