やばい マジでやぶぁ~い! つ、ついに・・・憧れの・・・
アレを買っちゃいましたがな
この極貧野郎がですよ? しかも給料前にですよ

しかも、お得意の衝動買いですがなf^_^;はっきり言ってバカとしか言いようがありませんm(__)m
これで私当分の間、来月から半年は確実にやばい事になりそうです
とても遊んだりできそうにありません
ですがね・・・

当分、懐が北極状態になろうとも そんなにいいのいる?と言われても 「バカ!」と言われても 買っちゃったものはしかたあるめぃ!←本物のバカです
えぇぃ 「うるせぃ!」
着る! 今年は着るぞ マジで!

去年モンクレールのダウンを買ったけど、バブァーのジャケットも買ったけど、その他 アウターは売るほど持ってるけどね

これは別格なのです
私の中でまさに最高峰なのです

とりあえず、まだ持って帰ってきてないから画像は無し。


だいたいわかる? 一言でいうと服ですわ
しかも最高峰っていう服でございますわ


一言:はたして着こなせるのだろうか? それだけが心配だ