04-11-29_19-00.jpg
今日はお昼すぎに友人のグリフィンさんから京都に来てるとメールがあったので、会社の近くのアジアンカフェでお茶することに
5時30分には仕事もかたずき急いで出発!なんとか6時前には合流することができた

グリフィンさんにはうちの会社のHPを作ってもらっていて、今日はその打ち合わせがてらお茶でもしようという事だったんだけど、お互い趣味が似てたりするので、話題は自然と違う話に・・・

さんざん喋った後、ササッと仕事の話を決定し先日購入したグリフィンさんのベスパを見ることに!
このベスパ 私のベスパと同じ PX200FL2バカラグリーンというモデルで、色まで同じなはずなのですが、なにか違う!

実はこのバカラはちょこちょこ細かいところがカスタムされていて、全体の雰囲気を見るとやっぱり違う!「通」なカスタムをされてます

こうしてバカラを2台並べるとかわいいもんでしょ?


一言:そんな~時代も~あ~ったねと~