04-12-09_23-08.jpg
昨日美容師をやっている妹にひさびさに会ったらなんとまぁすごい頭になっていらっしゃった
少し前に「髪形がまたえらいことになっています」という報告はうけていたのだが、実際にみるとやっぱりすごい!
なにやら[ブレード]という髪形らしく、髪を細かくわけて三つ編みにしてあり、触るとなんだか紐を持っているような感触だった。

この前は[コーンロゥ]、さらにその前は[ツイストピンパーマ]と美容師とはいえ、髪を酷使しまくっているのようにしか見えないのだが、どれも不思議と似合っているような気がする(・・;)

奈良の某所でよくビラ配りをしているらしいので、見掛けたらチラシをもらってあげてください

注)あまり顔や髪形をじっとみる事は避けてください 絡まれます(マジ)


一言:私には・・・未来が恐くてできません