04-12-12_10-28.jpg
昨日はブログをおやすみしてしまいましたすいません

今日は朝から犬に注射をしに行くというので初めて動物病院について行ってきた。

普段行く時は決まって弟の車でいくのだが、今日は初めてルノーで行く事に・・・
初めてだから緊張したのかグロリアにくらべて狭いのか、どうも勝手が違うようで乗ったとたんに「クゥ~ン クゥ~ン犬」と普段めったに鳴かないような声で文句を言い始め、約10分程文句を言いつづけていた

犬の診察を見るのははじめてだったけど、これが驚くほど早い!
まず台の上にのせたら首のうしろの皮をちょこっとひっぱってブスリッ! はい終了~ 

帰りは慣れたのか一言も鳴かずおとなしくしてたのだが、家について(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! なんとまぁ抜け毛のはげしいこと・・・困った
今度はグロで行ってくださいね


一言:最近ざこつ神経痛なのか足の付け根が痛い/(*ε*) アイタタ・・・