04-12-28_20-02.jpg
今日はユキ☆ザロックさんに「スノボの板と手袋貸して!」と言われたので奈良に配達しに行くことになった。
とりあえずルノーにスノボを2枚積み込むと以外にすんなり入った拍手 この車は小さいわりに何にでも使えるしほんと便利な車だなぁまる

奈良と言えば、ちょうどごろさんのジャイロの機嫌が悪くエンジンがかからないという事だったのでついでに見に行ってみることに・・・

奈良についてすぐユキ☆ザロックさん登場びっくり 早速ボードを渡し一瞬で任務完了
つづいてジャイロだが、ごろさんがまだ帰ってきてなかったけど勝手に弄ってみる・・・
すると、予想どうりプラグを交換してキック・キック・キック!!!かかりましたOK

どうやらプラグがかぶってただけのようでした