今日は会社がある高槻市の市役所で「エコフェスタ」という環境をテーマにした祭事があり、うちの会社も出展しているので朝から借り出された
スーツなんてめったに着ないから 似合わねー落ち込み
しかも太ったっせいかシャツのボタンもとまりません
05-01-28_13-44.jpg
05-01-28_14-55.jpg
昼前までは、ぼちぼちだったけど昼過ぎからはお客さんも結構入ってきてどのブースもまずまず賑わってきた様子
05-01-28_15-28.jpg
しかし! うちのブースには・・・全然人があつまらない困った
一般の人には、かなりわかりにくい仕事なので「あっ!ここは関係ないな~」なんて言って通り過ぎられる始末悲しい

仕方ないので、エコフェスタにもかかわらず「喫茶店」「薬局」のチラシ配り&商品紹介をすることに・・・ すると、寄ってきましたよ おばちゃ、いや、マダムたちが!
我がブースも賑わったのはいいのですが「ここ美味しい?」「クーポン券ちょーだい!」「ダイエットに効く薬ないの?」「寝ながら痩せれる薬ある?」と言いたい放題  さすが大阪のマダムです 疲れました


一言:昔の彼女が結婚するらしい・・・ちょっとにやついてしまった笑顔