05-02-17_08-58.jpg
プジョー206を見にブルーライオン茨木に行ってきました車
仕事終わりに行ったので到着したのが6時20分! でも・・・ 閉まってるじゃないの!
早すぎじゃねぇか??? こんなもんやったかな?

といってもせっかくきたので、電気の消えているショールームのガラス戸をコンコンたたいてみる すると、予想通り出てきてくれましたよ(ほんと迷惑なやつですいませんすいません
しかもわざわざショールームの電気までつけてくれて、「ゆっくりご覧下さい」とのこと笑顔 頼めば試乗もさせてもらえそうな勢いでした。

206のハッチバックやSWをさんざん見まくって、いろいろ質問すること小1時間
プジョーならコレかな?と狙いしぼって帰ってきましたOK


一言:見た目のXSか使い勝手のSWか?