05-02-18_19-09.jpg
いやぁ~最近うちの車たちが次々と故障しておりまして・・・
ついに愛車のデボネアまでが! しかも、とんでもないトラブルが発生しました。

先日、走行中急にハンドルがとられフラフラ~ユラユラ~と車体が左右に流れるではございませんか! しかもタイヤがボディと干渉しているらしく、ちょっとの振動でもガリッ!っとすごい音がしますがな(>_<)

今日車屋さんに持って行く事になっていたのですが、まさに命懸けです。
とりあえず一人で行くのは恐いので、てつさんを強引に連れてハザードをつけたまま20でなんとかたどりつきましたが恐いのなんのってf^_^;

原因は、ラテラルロッドというタイヤとタイヤをおさえるようなもの?が折れてたみたいです
しかし、折れるんですねぇ~死ぬかと思いましたよ


田中麗奈のカレに一言:仕事をするか煙草を吸うかどちらかにしたらどうだ?