いや~ちょっとブログをさぼってしまいました。 せっかく毎日こんなブログを覗きにきてくれてるのに申し訳ないすいません  これからも毎日見に来てくださいませ

今日は、朝から家族で奈良に行ってきました車
ホントは福井に行く予定だったのですが、雪で凍結の恐れもあるってことで急遽場所を変更 奈良の三輪神社という所に行ってきました。

帰りに、ごろさんを誘って礼服を買うために某紳士服店へ・・・実は私、来月に弟の結婚式があるというのにまだ礼服も持ってないのですアウト
礼服って結構高いんですね まぁ、そんなにしょっちゅう着るもんでもないのでそこそこいいものを選んだのですが、コレにあわせる靴も持ってません
礼服に合う靴ってどんな物がいいんだろうか? とりあえず買おうと思ってるのは、シンプルな黒のストレートチップにしようとおもってるのですが・・・05-02-28_18-00.jpg


一言:紳士服のコナカで接客のプロを見た