今、千葉に単身赴任している父が帰ってきているのですが、先日父のパンツを見てビックリびっくり
こんなの穿いてました 05-03-20_07-51.jpg シブイ! シブすぎる! 
私にはとても真似できません
あわせてみるとこんな感じ?  ハイレグじゃないですか落ち込み05-03-20_07-51_1.jpg

このパンツ、てっきり「勝負パンツ」なのかと思って聞いてみたら・・・「幸せの黄色いパンツ」だそうな困った
このパンツは弟の結婚式でおろした物だそうで、他にも還暦記念の真っ赤なパンツや、お洒落なラルフローレンやバーバリーのパンツも持っているらしい
これが、隠れたお洒落なのだろうか???


一言:パンツって自分で買った記憶がほとんどあまりありません