05-04-22_09-24.jpg 突然ですが、この本読んだことありますか???
最近お茶の間をにぎわしている細木数子さんの本なんですが、今日チラッと読んでみてビックリびっくり  
ものすごくあたってましたまる
私は六星占術では水星人(-)というらしいのです 自分の性格や、過去の経験、今の心境もろもろと照らし合わせても概ねあたってます
もともと、この手の本はもちろん、占いの類には関心がないので、「まぁ、どうせ万人に対して当てはまるような内容だろう」「私にはそんなに共感できるような内容じゃないのでは?」と思いましたが、なかなか当たってましたOK
もしよければ皆さんも一度読んでみてはいかがですか?


一言:私の身近な人は今「大殺界」らしいですダメ