今日の帰り、突然バイクの下あたりから「パンッ!」っていう乾いた音がびっくり
「何?なに?ナニ?」もしかして・・・以前高速道路でパンクした時の記憶が・・・困った
なんとなく危なそうだったので、バイクを止め下回りをチェックしてみたけどなんともなさそうOK
う~ん あの音は何だったのか?と思いつつ家まで帰ったのだがなんかおかしいような気がする
ふとメーターに目をやると、「あっびっくり」 05-04-25_18-45.jpg 
メーターワイヤーが切れてる落ち込み
メーターワイヤーぐらいいいかなと思ったのですが、来週はツーリングウィークだしということでいつものバイク屋さんまでひとっぱしり走ってきました。
サクサクっと作業は終了音符 05-04-25_22-08.jpg あっという間に元通りになりました。

このところ、仕事の内容をブログに載せるようになってから、いろんな人に「仕事何やってんの?」と聞かれるようになった。 
時には喫茶店店員、時には薬局で医療事務、土木作業もやれば、交通量調査もやるし、はたまた分析なんていう仕事もやったりします
もちろんもっと他にもいろいろやったりするわけで・・・いわゆる企業の何でも屋?それでいて社長直轄だったりするわけで・・・


一言:私も特命平社員なのかもしれない。