今朝ついにうちの「ルノー・ルーテシア バカラ(通称クリオ1)」が我が家を旅立っていきました車 05-04-28_06-53.jpg

行き先は弟夫婦の待つ「熊本」
旅立つ前に綺麗にしてやろうと、朝早起きして洗車をしてやることにした 
しかし、しばらく乗っていなかったからか、旅立つのが嫌なのか(そんなわけない)朝からエンジンが2回もとまった。  どうやらセルの調子が結構悪いみたい困った  大丈夫かなぁはてな  熊本まではうちの母が乗っていくんだけど、心配なのでブログでおなじみのgoroさんとてつさんの弟、てつや(本名です)にサポートという任務を頼んでしまいました

まぁ、その昔はスズキのアルトワークス(もちMTで内装がピンクの派手なやつでした)でブイブイいってた母なので、運転の方は問題ないのですが問題はセル こいつがグズッた時には二人ともよろしくですすいません  
ちゃんと、木の棒を積んどいたからそれでコンコンってたたけばOKやしねOK

無事着いてくれることを祈っておりますよ  気をつけていってらっしゃい 05-04-28_06-52.jpg


一言:熊本まで・・・3回は止まるとみた