今日は、いつもお世話になっているべスパ屋さん「モトリーノデルベント」の春ツーリングに行って来ました。
行き先は、京都市内から程近い朽木 私は、午前中用事があったので京都市内を12時にスタートびっくり
ひとりで、のんびり追いかけることにしました走る

今日は、暑いくらい良い天気だったので山の中を走るにはすずしくてとても気持ちいい太陽
しかも、いつもなら10台くらい連なって走るので後ろが気になったり、ペースが気になったりで距離の割りに疲れるんだけど、今日は一人なのでのんびり自分のペースで走れるので楽チンです。

大原~鯖街道に入ったのですが、結構車も多くダラダラペースに(ちょっとストレスが・・・)
それでも途中トンネルを越えた辺りから、車もなくなりペースアップ笑い 
ここからは自分のペースで思いっきり走り、あっという間に朽木温泉?に到着 05-04-29_13-42.jpg  ちょうどBBQの用意も整い、これから肉を焼くところでした(間に合ったOK

ご飯をたらふく食べたあとは各自温泉に入ったり、アスレチックをしたり、芝生で寝転んだりしてすごす、私はせっかくなのでオヤジーズ(失礼!)を誘ってソフトクリームを食べてみました
これじゃ 05-04-29_14-28.jpg  私の顔をだすとアクセス数が下がりそうなのでバックには美女を(どさくさにまぎれた盗撮ではございません)
結局なんだかんだと16時頃まで遊んで本日終了~
皆様お疲れ様でした拍手  05-04-29_14-32.jpg