朝、出勤前に早速昨日届いたマフラーをつけてみました 
 05-06-24_08-05_1.jpg05-06-24_08-05.jpg
やっぱり8インチ・4cmロンスィのノーマルルックには、これくらいの長さがうまくバランスしていると思います

とりあえず、久々のエンジン始動だったので10分程暖気しながら排気漏れがないかチェックびっくり そして軽くブリッピングをしてみると・・・うっ、うるさいがな困った
新品だから前よりだいぶ静かになっているはずなのに・・・う・る・さ・い落ち込み

でも、「まっ、いっか笑い こまかい事は気にしません」 
今日から晴れてる日はしばらくモンキー通勤にしてマフラーを焼いてやろうと思います


一言:東京スカパラダイスオーケストラのドラムの人に似てると言われました・・・わかりにくいわっ!!!