私、今まで賭け事はほとんどやったことがなく、いまだにパチンコ・競馬・競艇・競輪どれも買い方すら知りません
そんな私が今回会社のみんなで運試しにと競馬を買うことにしました 馬
ジャン! 05-06-27_15-08.jpg 自分で馬を選んで(名前だけですが)競馬をするのは初めてです笑顔
なんだか当たりそうな予感・・・






が、しか~し! 人生そんなうまくいくはずはないですよねアウト
競馬って勉強しないとダメらしいですね ビギナーズラックなんてめったにあるわけないですね
みごとに全員はずれちゃいましたよ笑い 05-06-27_15-07.jpg


一言:阪神?バレー?阪神?バレー? 最近テレビが忙しい・・・