今日、goroさんから「ミュージカルバトン」というチェーンメールのようなもの???でもないね?が送られてきた
とにかく質問に答えてそれをブログに載せるってことやね?、まぁ内容が音楽に関してだから全然問題ないっしょ?
ってことで、とりあえずやってみます
内容はこんな感じ↓ 太字の質問に関して答えるわけね

Q1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 A1:PCがへぼ過ぎるから音楽ファイルなど入っていない

Q2:今聞いている曲
 A2:サスケ/青いベンチ(昨日、カラオケに行って最近彼女と別れたカリスマに歌ってあげた)

Q3:最後に買ったCD
 A3:ケツメイシのアルバム(今日買った)

Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 A4:これは、いっぱいありますが・・・思い出があるということで
 ・BR5-49/BR5-49 05-06-28_20-30.jpg(昔スノーボードに行きまくっていた時、毎回車の中でしつこいくらいに聞いていた)
 ・THIRD EYE BLIND/SEMI-CHRMED LIFE(この曲は○○さんとのおもひでの曲です)
 ・ERIC CLAPTON/Wonderful Tonight(これいいっすよね)
 ・EXTRIME/More than words(Sasshiの家で夜中に窓を全開で歌ったことがある)
 ・クリスタルケイ/恋におちたら(最近とあることがきっかけで思い出の曲に・・・これ泣いたよ)
 

Q5:バトンを渡す5人
 とりあえずこれを見た方の中で、おもしろそうやん?って思ったあなた!先着5名様までコメントに書き込んでみてくださいすいませんQ4まででいいですよ