ここ数日、うちの事務員のRさんが体調不良を訴えていたのですが、今日はいつもより体調が悪いみたいでなにやら熱もあるらしくしんどそう・・・

「お昼休みにすこし横になって休んでください」と言っていたら、食事から帰ってくるとこんな状態に・・・ ゲッびっくり ねっ、寝とるがな05-06-29_15-08_1.jpg
このクソ暑いのに寒いらしく、クーラーもとめられていて暑い! 暑すぎる落ち込み
けど、この姿しんどいのはわかるけどかなり面白い笑顔 そしてちょっと怖い困った

とりあえずバレないように、こっそりブログネタをいただきましたOK
このままそーっと、さりげなーく横に回ってみると・・・ 05-06-29_15-08.jpg
わからね~びっくりみごとにカモフラージュされています拍手

けど、こんな画像載せたらたぶんキレられるんだろうなぁ~(間違いなくシバかれるな うん。)


一言:まだ本人にはバレてません ふぅ~ 結構怖いぜ