前々からずーっとそろそろ買いかえかな?と思っていてなかなか買いかえれないものってありますよね???

私の場合結構ありまして・・・その中のひとつがパソコンパソコン
もう6年ほど前に買ったwindows98を、そろそろ買い換えたいなぁ~と思うことここ数年・・・

とは言っても、私はPCには疎くて全然使えません ですのでそんなに高機能なPCはいりません・・・しかもPCだからといってそんなにお金はかけれません(安ければ安いだけ良いですOK)・・・そんな私についに買いかえのチャンスが???

先日新聞を見ていると・・・05-07-28_08-54.jpg なんと59800円でPCが買えるらしいです
しかも、WindowsXPで17インチTFT液晶モニタ付、512MB、80GB HDD,CD-RW/DVDコンボドライブでこの値段!!!
PCに詳しい友人に話しても「買い」とのことなので、ちょうどこの機会に買っちゃおうかな?いや、買っちゃいたい!


一言:完全に新聞広告に踊らされる私・・・