通勤途中、同じ道でいつも見かけるMINIがある05-07-29_08-21.jpg
もうかれこれ一年以上見かけてるのだが、今日もいつもの渋滞のためそのMINIの前をゆ~っくりすり抜けると・・・

ピッびっくり」っとクラクションを鳴らされた  
気にせず進もうとすると、運転席の窓が開き「ちょっとびっくり お~いびっくり こら~びっくり」との声・・・
声の主は間違いなくMINIのオーナーさん しかも女性じゃないですか!!

(何?なに?もしかして車こすっちゃった?)っと思っていると・・・

○○~!(←私のあだ名)」 振り返ってよく見ると・・・
高校時代からの友人サトコでした笑顔 05-07-29_08-20.jpg
(おまえかよ~びっくりするやん怒り しかもこら~びっくりって・・・)

もうずいぶん連絡もとってなかったし、最後に会ったのはあの時だから・・・約7年ぶり? 女の人は変わるもんですね
一瞬、誰かわからんかったとですよ困った


一言:新手の逆ナンパかと思いましたよ(←ありえませんアウト