05-07-29_23-24.jpg夜11時、そろそろ寝ようかと思っていると携帯に一件のメール・・・
ハヤク ソトニ デテコイ」・・・そういえば、今日関東から友達が帰ってくるって言ってたな
それにしてもこんな時間に・・・困った

メールは関東に住んでいる友人のモリチでした 
彼はレース関係の仕事をしていて、普段はツインリンクもてぎの仕事をしているんだけど、今日は鈴鹿サーキットで8耐があるのでそれの取材に来てるらしい・・・

取材といってもプロのカメラマンを雇えないので、自分で写真を撮るらしいのですが、カメラの値段を聞いてビックリびっくり 今、持ってるのは80万と40万のカメラなんですと・・・困った困った困った
カメラに80万!カメラ小僧にしては、やりすぎですダメ 

仕事の方も順調でぼちぼち儲かっているそうな・・・(OH!うらやましい!)
それでも久しぶりに見る彼は、あいかわらず色白でやつれておりました


一言:普段は80万のカメラで家の猫を撮ってるらしい・・・